髙島屋胸キュンマルシェ

 June 25, 2018
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。
27日からの岡山タカシマヤ胸キュンマルシェの搬入が明日とせまる中、最終の搬入準備とお届け準備をしています。
お届けは、先日の「まくあき」でオーダーメイドの受注を下さった方に、少しでも早くお届けしたくて制作させていただいたジュエリーたちです。
広島へのお届けは、このジュエリーです。上質の美しいラリマーに魅せられてオーダーをくださいました。

受け取られたお客様は、
「嬉しくて、早速 着けて、お仕事に行きます!」とメールを下さいました。

 

オーダーメイドは、選ぶワクワク、待つ楽しみ、届いた喜び、たくさんのワクワクが詰まっていますね。
オーダーいただいた時のカウンセリングシートに制作メッセージを添えてお届けするのですが、本当に皆さん喜んで下さって嬉しい限りです。

カナウ・ジュエリーのペンダントには、全て7.8年から、制作メッセージを一言添えています。
制作していて、私に届けられるメッセージは、ジュエリーを身につけて下さる方だけの物とイメージしているので、一言を私の考えや経験を差し挟まずに、そのままそっと書かせていただいています。

ジュエリーを選ばれた方は、どの方も納得して喜ばれているので、メッセージを添えるスタイルが定着しております。オーダーメイドのお客様には、はじめから持ち主が決まっているからか、いつもより多くのメッセージが届くので、そのまま書かせいただいております。(^^)
ちょっとワクワクしますよね。


カナウ・ジュエリーオーダーメイドを体験してみたい方は、
27日からはじまる、岡山タカシマヤ胸キュンマルシェに是非遊びにいらして下さいね(^^)

20分のカウンセリングは無料ですので、ジュエリーえらびのカウンセリングを受けて、原石との出会いが無くても大丈夫ですよ!


そして、「まくあき」でご好評いただきました お花のイヤーカフも進化して登場いたします。胸キュンマルシェにぴったりですよね(^^)
お好みの組み合わせでご購入いただく事ができます。
もちろん、イヤリングやピアスへの変更も可能ですので、お気軽にご相談下さいね!

岡山タカシマヤ胸キュンマルシェ

6月27日水曜日から7月2日月曜日

8階特設会場

10:00〜