髙島屋作品展終了いたしました。

 October 12, 2020
カテゴリ: ブログ

いつもカナウ・ジュエリーのブログをお読みいただきありがとうございます。

「あなたの内面が輝きだすカナウ・ジュエリー秋冬コレクション」

「あなたの内面が輝きだすカナウ・ジュエリー秋冬コレクション」

お陰様で無事終了いたしました。

 

ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、

岡山髙島屋の皆様ありがとうございました♡

「アクセサリーは見るのも選ぶのも楽しいわぁ」と言われる方が多かったです。

 

写真は一瞬マスクを外していますが、
私もお客様もずっとマスクでした♡

 

「私の事を覚えていますか?やっと来れました。」

と超お久しぶりの方が現れて下さり、

マスクに焦るシーンもございました(笑)

 

リモートでのお仕事も本当に増えていて、

少しでも明るい雰囲気や表情を届けるのに、

耳飾り重要って言われていました。

 

マスクの時も同じですよね。

耳飾りもマスクも着けたり外したり、

ややこしいのはもちろんなのですが、

印象管理にカナウアイテムを身につけて

いただいているようで嬉しいです♡

 

小さな物より、少し華やかに、

小さくても色がハッキリした石の物を

着けるだけで印象が変わります。

そして、気分も上がります(^^)

 

口紅で表現出来ないから、

アイメイクを大切に(^^)

チークで明るさを足せないから、

耳飾りで表現する工夫をしてみる今を

楽しみたいですね♡

 

岡山髙島屋のスタッフ朝礼が

私は好きなので、作品展の時は出ています(^^)

接客対応について切磋琢磨されています。

昨日は、ラッキーにも

月に1度の上條副店長の日でデモをする方も

観る方もシャキーンとした空気の中で

行われていました。

感想を当てられ、

話すのもドキドキも伝わってきました。

思わず、

手をあげて外部からの感想を

伝えてたいくらい素敵な接客シュミレーションでした。

こうやって、

デパートの裏側の努力を見せていただいたり、

 

スタッフの方々とお話しさせていただけるのも、

髙島屋で出展させていただける喜びのひとつです♡

「マスクをしていても、目や表情に笑顔が見えるように!」

と上條副店長が言われていました。

勉強になります(^^)

マスクなしでジュエリー選びが出来る日が少しでも早くきますように…

本日は、帰ってきたジュエリー達を朝日で日光浴して、

片付けと同時に来月の作品展の準備をしています。

来月の作品展のお知らせは次回させていただきますね〜(^^)

 

 

 

 

 

友だち追加