北海道作品展レポート1

 May 28, 2016
  ブログ

image

北海道作品展レポート

作品展の前日に札幌入りしました。

夜は友人に会うことになっていたので

それまでの時間

観光しました(o^^o)

グーグルマップ強い味方です。

これがあるから

知らない所でも なんとか行けるようになりました^ ^

行った事ない所に行くの

不安なんです^ ^

でも、いちど行けたら

いつでも行ける気持ちになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image

札幌時計台

 

image

テレビ塔から

大通り公園を一望(o^^o)

テレビ塔にあるレンタルスペースを

下見してきました。

ここで作品展したくなるロケーションと わかりやすい場所が最高^ ^

 

 

 

image

ライラック祭り

紫 薄い紫 白 薄い黄色の

ライラックを見る事ができました。

いい香り(o^^o)

 

 

 

image

image

 

友人に教えて貰った

お寿司屋さんで

ひとりカウンターで

注文して いただきました。

最高に美味しい^ ^感動だね♡

 

image image image

夜は札幌で友人達と

ワイワイ楽しいおしゃべりと

お料理と 北海道お酒(ニセコ)を

いただきました。

 

ジュエリー制作

10年目が終わる5月

北海道での作品展は

ご褒美なのかなぁ〜と感じながら

旅させていただきました。

10年前には

想像さえもしなかった自分に会っています。

今の私が10年前の私に言葉をかけるとしたら

「あなたは、今のあなたには想像できないくらい素敵な自分に出逢える時が来るよ。」

かな(o^^o)

今の私も10年後の私に

同じ事を伝えようと思う今日でした。

幸せです(o^^o)

 

作品展の様子は

明日レポートしますね。