大人可愛い耳飾り展

 September 05, 2018
カテゴリ: 個展

おはようございます。
カナウ・ジュエリーのブログにご訪問下さり ありがとうございございます。

激しい台風が日本を通り抜けていますが、皆さまがお住まいの地域では、台風の影響はございませんでしたでしょうか?
被害を受けられてた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

9月に入り、ファッションやメイクも秋色に変わってきましたね。

カナウ・ジュエリーでは、秋冬ファッションに合わせて楽しんでいただきたいワクワクした気持ちを閉じ込めた
「大人可愛い耳飾り展」を開催させていただきます!

オトナ可愛い耳飾り展 岡山タカシマヤ 2018年9月21日(金)〜9月23日(日)

日時
9月21日(金)22日(土)23日(日)
場所
岡山髙島屋
下りエスカレーター前(エスティーローダー側)

素敵な機会を岡山髙島屋さんにいただいて、デパート一階での出展、嬉しい限りです。

耳飾りをお花畑のように色とりどりに並べてよう制作に励んでおります。

ひとりでも多くの方にカナウ・ジュエリーを知っていただける機会になると嬉しいです。

耳飾りは、
ピアス

イヤリング

イヤーフックをご用意しています。

今年は、ボリュームのある耳飾りが人気なので楽しくなりますね。
映画やドラマに出演されている女優さんたちも耳飾りが華やかで素敵です!
ご自身の個性や魅力が引き立つ あなただけの耳飾りに出会いに来ていただけると嬉しいです!

 

ブログやインスタで作品を紹介して参りますので、気になる耳飾りがあったら是非、作品展に遊びに来て下さいね!