クリスマスナイト🎄

 December 18, 2019
  ブログ

年内の作品展が終わったばかりのホッとしたタイミングで お誘いをいただいていた、 ルネスのChristmas Night 華やかな皆様と楽しい時間をご一緒させていただきました。

100人越えの方が参加されていました。

私は、お着物で! 優しい色合いと流れるような絞りが クリスマスカラーだね〜とお声かけいただきました。

天才司会者であり友人の山田響子さんの滑らかな進行からはじまり楽しませていただきました。やっぱり響子さんは天才♡

いつも楽しすぎる心友 村上妙香さんとの会話が面白すぎると同席していた、

ゆかさんに笑っていただきながらも

 

カナウ・ジュエリー耳飾り気になる〜! 目が離せない!とお声かけいただき、 試着体験していただきました。

素敵にお似合い♡輝く女性の笑顔は最高ですねー。

 

いつもお世話になっている 岡山髙島屋 上條副店長(お帽子)と ティアラ社長 磯島さん 憧れのお二人です。

 

華やかな会場でのファッションに カナウ・ジュエリーを身につけて下さっている方にチラホラ出会えて 嬉しいパーティー参加になりました♡

楽しいパーティーにお誘いいただき ありがとうございました(^^)