和む冬支度展

 November 01, 2019
  個展

おはようございます。
本日、福山 ギャラリーくわみつ個展の搬入の朝です。

2年ぶり5回目となるギャラリーくわみつでの個展になります。(^^)
くわみつさんとのご縁は
友人の作品展(猫展だったと思う)に伺った時にオーナーに、お声かけいただいたのが きっかけで個展をさせていただくようになりました。

とっても広い和空間なので
どんなディスプレイでカナウ・ジュエリーを表現するのかで、
毎回 頭ををひねります(^^)
今回も並べてみないと分からないけど、
並べてみると世界が見えるような気がしています。お楽しみに♡

和む冬支度 カナウ・ジュエリー展和む冬支度 カナウ・ジュエリー展

長谷川真由美

『和む冬支度 カナウ・ジュエリー展』

2019年11月2日(土)~11月10日(日)

(在廊日2日3日4日9日10日)

和みをテーマに

和心くすぐる帯留め。

優しく温かい気持ちになるペンダント。

そして

クリスマスにピッタリの耳飾りを

大切なあなたにお届けします。

https://www.facebook.com/events/2783312845032937/?ti=icl

ギャラリーくわみつ

https://www.facebook.com/Kuwamitsu/

和む帯留め

新作ペンダント


個展限定 数量限定でクリスマスを意識した
繊細なラインのワイヤーデザイン耳飾りも制作しています。
この機会にぜひ(^^)
ワイヤーならではの軽い揺れ感が魅力ですよ♡

コットンパールと小さなカラーストーンを組み合わせた耳飾りは、存在感も楽しめますよ♡冬の装いにプラスして下さいね(^^)

コットンパールバージョンは、お好みで会場で組み合わせちゃう予定です。何度も言いますが数量限定です(笑)