髙島屋胸キュンマルシェ

 June 16, 2018
カテゴリ: ブログ

岡山髙島屋胸キュンマルシェに出展いたします。

昨年に続き2回目です。

可愛いマルシェと言う事で
カナウ・ジュエリーは、
人気急上昇のお花のイヤーカフ

浴衣にぴったりの和小物
ワイヤーデザインジュエリー
そして、オーダーメイド受注もいたします。

夏の始まりの今、夏だから身につけたくなる ご機嫌ジュエリーに出逢いませんか?

 
 

第一回まくあき無事に終了いたしました。

 June 12, 2018
カテゴリ: ブログ

6月8日金曜日 ザ・マグリットにて まくあき第一章を開催させていただきました。
10:00〜18:00 リバティールーム
輝きのまくあきビューティーイベント



まくあきは、ひとりひとりが、その道のプロなので、どのブースも魅力溢れていてお客様は安心して見てくださっていました。
このメンバーでイベントをするのが初めてとは思えないくらいの空気感でした。

皆さんの本気でお客様に向き合う表情が素敵過ぎます!


カナウ・ジュエリーは
オーダーメイド受注に予約いただいていた方が素敵なソファーに座りゆっくりとお選び下さいました。

そして、私がビックリ「お花のイヤーカフ」みなさんめちゃくちゃ楽しんで下さっていました。若干取り合い気味な会話が聞こえて来て、面白かったです(笑)

お昼過ぎからは、どのブースもいっぱいで活気に満ちていました。

一幕6時終了して
二幕の受付スタートが6時30分と少しハードでしたがスタッフ一同頑張りました。
二幕のライブ&ディナーでは、KAKOさんのライブを皆さんに楽しんでいただき、マグリットの美味しいステーキをたっぷり味わっていただきました。

 

 

まくあき開催の言い出しっぺの私が主催挨拶をさせていただきました。

一対一のおしゃべりは得意なのに人前で話すのは大の苦手の私が、苦手克服としか言いようのないチャレンジでした。まくあきイベントの1日の中で私が気がかりで仕方なかった時間だったのですよ(^^)

 

皆さまの優しい目線やムードに支えていただいて70名のお客様の前で、挨拶をさせていただきました。

これは、もっと上手な誰かと比べる事ではなく、自分に丸をつけました。
人から見たら小さな事でも自分の歴史が塗り替えられる瞬間ってありますよね(^^)

 

マグリットの羽原社長に乾杯の後発声をいただきパーティーがスタートしました。美味しいステーキをまくあきバージョンで、たっぷりいただきました。

KAKOさんのライブは

大人の雰囲気で楽しんでいただきました。

最後の曲は、皆さんノリノリで盛り上がりましたよ(^^)

デザートタイムと同時に始まった浴衣の方に当たる「まきあきプレゼントタイム」6名の方に受け取っていただきました!

カナウ・ジュエリー賞は
お花のイヤーカフでした。めちゃ喜んで下さって良かったです(^^)

 

 

 

まくあき一同たくさんの方の笑顔と共に終了する事が出来ましたことに心より感謝しております。そして、まくあき開催までの道のりでは、たくさんの方に応援協力をいただいてイベントにたどり着いております。そのひとつひとつの繋がりに感謝を言い尽くせない思いがございます。本当にありがとうございました。

チームまくあきは、これからも時代の流れやテーマにそってイベントを開催して行きたいと思っております。

次回まくあきは、ただ今、テーマや時を検討しながら計画中です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 

まくあき

 May 30, 2018
カテゴリ: ブログ

イベント まくあき第1章まで約1週間となりました。

まくあき 2018/6/8(金) カナウ・ジュエリー出展 ザ・マグリット(岡山)

各出展ブースの予約も埋まってきています。
ライブ&ディナーのチケットは、完売となっております。

 

カナウ・ジュエリーは、オーダーメイド受注の予約を承っております。
まだ、空きがございます。オーダーメイド受注では、ジュエリー選びの無料カウンセリングを受けたのち、たくさんの原石とジュエリーのなかから、お選びいただける
お得意なチャンスです。


予約なくてもご覧いただけますが、予約の方優先になりますので、ご了承下さいね。

今回は、浴衣ナイトでもありますので、カナウ・ジュエリー新発売の髪飾りも色とりどりにご用意しております。

カナウらしい石・羽・コットンパール ・デニムとの組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです。

着物女子から以前からリクエストをいただいていた、根付けも制作しております。帯留めとは、また少し違って喜楽に楽しんでいただけるアイテムになりそうです。

 
 

ウエディングアイテムフェア

 May 28, 2018
カテゴリ: ブログ

5月も最後の週になりましたね。いよいよ来る6月のイベントに向けて、制作と準備を整える日々を私は過ごしています。

まずは、6月3日に参加させていただくのが、岡山にある素敵な結婚式場 ザ・マグリットのウエディングアイテムフェア

結婚を決めたお2人が、結婚式で使うアイテムを見たり具体的に選んだりするフェアです。

カナウ・ジュエリーは、新郎新婦が結婚式のエンディングの花束贈呈のタイミングで渡すご両親へのプレゼントやおじいちゃん おばあちゃんに気持ちを届けるギフトの提案をさせていただいています。

新郎新婦となる2人で話し合いながら、いろいろな業者を回る姿は、微笑ましいです。
違う家で育った2人が、決めていくのは、迷いや意見の違いは出ているんだろうなぁ。結婚生活の練習が始まってるみたいだなぁと様子を感じつつ、カナウ・ジュエリーのパンフレットをお渡ししたり、参考ジュエリーを見ていただいたりしています。

カナウ・ジュエリーの
ワイヤーデザインジュエリーは
日常的に喜楽に身につけていただけるアイテムです。もちろん、お食事会やパーティーシーンにも活躍してくれます。

特別な日もいいけれど
結婚して、住まいが変わったり離れた土地に行った、大切な息子様お嬢様から、「ありがとう」の感謝の気持ちを込めてのプレゼントにおつかいいただけると嬉しいです(^^)
ウエディングギフトの提案をさせていただくようになって、カナウ・ジュエリーをギフトにお選びいただく事が増えて大変嬉しいしだいです。

お世話になっている方へのプレゼントや奥様のお誕生日、お母様に感謝の気持ちに……♡

プレゼントする方に届けたい気持ち、イメージ どんなイメージの人か、年齢、ご予算で決めていくのですが、なんだかとっても素敵なんですよ!
プレゼントする方に届けたい気持ちが、最高ですね。あまり口にする事がないし、人に言うことなんて、なかなか無いの言葉ですけど、口にしてみると、「なかなか良いものだなぁ」と言ってる方も、聞かせていただいている私も感じて とてもほっこりした気持ちになります。
大切な方へのプレゼントにひとひねり欲しい時はカナウ・ジュエリーを思い出していただけると嬉しいです♡

 
 

オーダーメイドジュエリー

 May 16, 2018
カテゴリ: ブログ

おはようございます。カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

春のオーダーメイド受注会でご注文いただいたジュエリーのお届けが続いております。

ラリマーワイヤーデザインジュエリー

上質な愛と平和の石ラリマーを制作出来て幸せです!

 

ツインガーネットワイヤーデザインジュエリー

誕生石のガーネットをずっとお探しだたお客様からオーダーいただきました。揺れるデザインがエレガントなんですよ。

一度オーダーを下さった方は必ず「やっぱりオーダーはいいね」と言って下さいます。
私もそう思います(^^)
特別に自分のために話を聞いてもらって、自分のチョイスした石やワイヤーで、自分だけにデザインされたジュエリーを少しだけ待って受け取るワクワク最高ですよ。
制作させていただける幸せも最高なのです。

6月8日の「まくあき」でも
オーダーメイドジュエリーと制作ジュエリーどちらからでもお選びいただけるオーダーメイド受注会を開催いたします。
受注会ではジュエリー出逢いのカウンセリングが無料です。お気軽にお声掛け下さいね!

 

 

 

夏の新作も発表いたします。

上: ラブラドライト

下: レムリアンクリスタル

 

直接、原石を観て選べるチャンスです!

2018.6月8日金曜日

イベント「まくあき」
時間:10:00〜18:00会場:ザ・マグリット6階リバティールーム

☆カナウ制作動画を撮影した会場です☆

ジュエリーに出逢うカウンセリング(受注会サービス30分無料)
①10:00〜ご予約済
②11:00〜
③12:00〜ご予約済
④14:00〜ご予約済
⑤15:00〜
⑥16:00〜ご予約済

☆ジュエリーの金額はお選びいただく石で異なります。

✻ご予約優先✻
ご予約希望の方は上記の①~⑥の中からご希望のお時間をご連絡ください。
-Tel-
090-7370-3573
-Mail-
info@kanaw-jewelry.com

☆カード払いも可(一括払いのみ)

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 
 

輝きの「まくあき」

 May 03, 2018
カテゴリ: ブログ

おはようございます。
カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。私は今、新しい試みで、6月8日に開催する「まくあき」をチームで盛り上げるべく、イメージを駆け巡らせております。

第一幕 まくあきイベント
10:00〜18:00
(入場無料)

第二幕 ディナー&ライブ
19:00〜21:00 (18:30受付)
※ご予約は各ブース担当まで直接お問い合わせください。

会場 岡山マグリット
【まくあき】
ここから輝きの幕が開くイベント「まくあき」と題して、真っ白なオープンテラスのステキな会場で第1章をスタートさせていただきます。
職人と呼ぶにふさわしいプロフェッショナルが集結した様々な魅力的なブースであなたのお悩みを解決したり好きを追求したり、皆様の更なる輝きの幕開けのお手伝いをさせていただきます。
入場無料となっておりますのでお気軽にご来場くださいね。

夜は浴衣やオシャレをして美味しいお肉のディナー&ライブをお楽しみいただけます。
(好評をいただき完売となっております)

まくあきチーム一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております

イベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/439941066454109/?ti=icl
[カナウ・ジュエリー]

🖤オーダーメイド受注会
20000円〜50000円
原石 ワイヤー 宝石ビーズを並べて個人カウンセリング(30分)であなただけのジュエリーになる原石に出会ってみませんか?(1ヶ月以内に郵送にてお届け)

 

 

オーダーメイド受注会では、ジュエリーと出逢うカウンセリングをさせていただき「今の自分らしい輝き」を一緒に見つけていただきます。
ご興味のある方は是非、カナウ・ジュエリーオーダーメイド受注会にご参加下さいね。

直接、原石を観て選べるチャンスです!

2018.6月8日金曜日
10:00〜18:00
ザ・マグリット6階リバティールーム☆カナウ制作動画を撮影した会場です☆

ジュエリーに出逢うカウンセリング(受注会サービス30分無料)
①10:00〜予約
②11:00〜
③12:00〜
④14:00〜
⑤15:00〜
⑥16:00〜

☆ジュエリーの金額はお選びいただく石で異なります。

✻ご予約優先✻
ご予約希望の方は上記の①~⑥の中からご希望のお時間をご連絡ください。
-Tel-
090-7370-3573
-Mail-
info@kanaw-jewelry.com

☆カード払いも可(一括払いのみ)

ご来場を心よりお待ちしております。

 
 

「自分らしく輝く」

 April 28, 2018
カテゴリ: ブログ

おはようございます。カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。ブログへの訪問、いつもありがとうございます。今回は、カナウ・ジュエリーを紹介させていただく時に大切にしている自分らしい輝きについて書かせていただきますね。

「自分らしく輝く」

私はカナウ・ジュエリーを通じて、出会って下さる方が輝くお手伝いが出来るといいなと思い制作と販売をしています。

原石をジュエリーにしていく制作に出会ったばかりの時は、
私自身が輝かない原石そのものでした。
「私が制作者でいいのだろうか?」「私のエネルギーでいいのだろうか?」などと自信のない事も思っていたのです。(^^)
制作者のメンタルが大切だと思った私が自問自答の中で自信が持てると思えたのは、
「自分らしい輝きを目指す思いには、自信が持てる。」と言う事でした。
ある意味、「自分らしく輝く」というのは、素敵なようで優しいような厳しい事なのだと思います。
でも、みんなそれを自然に目指してしまうようなのです。
そして、輝いていないと感じると、苦しかったり自分にダメ出しするので、人や回りにダメ出しされた様な気持ちになるのだけれど、ダメ出ししているのは、他ならぬ自分自身ですね。

輝かない原石だった私ですが、「輝く自分に出逢う旅をする」と言う目標を持って制作し続けて来れた事で、少しずつ自信を持つ事が出来ました。そして、まだなお輝く自分に出逢う旅を続けています。
だからこそ、カナウ・ジュエリーに出会って下さる方が輝くお手伝いは、私自身の喜びなのです。

原石ジュエリーは、気負う事なく身につける事が出来るのが、魅力のひとつだと思います。ワイヤーデザインでフレームを手作りしていて、ペンチもほとんど使っていないので、制作を観た人は、「手で編んでいる」と感じるようです。様子は、ユーチューブの動画を観ていただきたいと分かりやすいと思います(^^)

原石は、今の自分より少し未来の今より輝いている自分にプレゼントする様に選んでいくと
「自分らしい輝きに出逢う道しるべ」になると感じています。
なんと言っても、全てが私自身の体験とカナウ・ジュエリーに出逢って下さってきたお客様が教えてくださった「宝」としか言いようのない様子で、「自分らしい輝き」がランクアップしていく姿をたくさん見せていただいてきました。そうして、お客様と共に成長させていただいているカナウ・ジュエリーを多くの方に知っていただけると嬉しいです。
オーダーメイド受注会では、ジュエリーと出逢うカウンセリングをする事で、「今の自分らしい輝き」を私と一緒に見つけて行っていただきます。
ご興味のある方は是非、カナウ・ジュエリーオーダーメイド受注会にご参加下さいね。

個人購入は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

直接、原石を観て選べるチャンスは、まくあきイベントで‼︎

2018.6月8日金曜日
10:00〜18:00
ザ・マグリット6階リバティールーム☆カナウ制作動画を撮影した会場です。

ご予約

090-7370-357(長谷川)

https://www.facebook.com/events/439941066454109/?ti=icl

 
 

オトナ輝く美の「まくあき」

 April 27, 2018
カテゴリ: ブログ

家族や友人やお客様にいつも元気な笑顔をプレゼントしているあなたに、ギフトがあるとさらに笑顔が輝くはず…「まくあき」は日々前向きに向上しようとしているあなたと一緒に輝きたいと願っているメンバーが集結したチームです。美の幕開きがスタートします。


カナウ・ジュエリーは浴衣ナイトにぴったりのお花の髪飾りを新発売いたします。ストーン とコットンパールと羽でカナウらしく仕上げています。(コサージュ可)

そして、浴衣と言えば、デニムピアス・イヤリングですね(^^)好相性のメルシーアロマの香りで「香り踊るデニムピアスにしてお楽しみいただけると嬉しいです!

オーダーメイド受注会

オーダーメイド受注用の原石とジュエリーなど自由に観ていただけます。その後、ジュエリー選びのカウンセリング(20分無料)であなたに寄り添いジュエリーとの出会いのお手伝いをさせていただきます。オーダーメイドをご注文いただいた場合は、一カ月以内にあなただけのジュエリーに制作して、制作メッセージを添えて郵送にてお届けさせていただきます。

ご予約も承りますので、ご予約ご質問は、長谷川真由美までお願いいたします(^^)
090-7370-3573

 
 

オーダーメイド受注会inプレシオーサ

 April 20, 2018
カテゴリ: ブログ

倉敷プレシオーサのオープンガーデンイベントでのカナウ・ジュエリー オーダーメイド受注会が終了いたしました(^^)

プレシオーサのお庭の綺麗なお花

りかさんの寄せ植えは、可愛いくて、優しさが伝わってきました。デニムピアスのディスプレイに珍しいエアプランツが大活躍してくれました。

純子さんの美味しいランチとスイーツ一品一品全部美味しくて感動しました。(^^)

そして、充実したワークショップもいろいろも素敵でした。

カナウ・ジュエリーは、素敵なスペースをお借りしてディスプレイさせていただき、素敵な笑顔もいただきました。(^^)

初カナウに出逢って下さった方の笑顔は特別な輝きを放つなぁと拝見する喜びを独り占めしています。まさに、顔が変わるんですよ。

ピアスやイヤリングも「身につける習慣がなくて」と言われていた方も とても大切に少し照れながら嬉しそうにご購入下さるのを拝見して、制作してきて本当に良かったなぁとしみじみ感じさせていただきました。

原石リングも静かな人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての会場で、今までお会いした事のない出会いをいただけるのは、ものづくりをして来たからこその喜びですね!

この喜びを感じつつ、作品発表は、お休みして、オーダーをいただいているジュエリー制作に入りますね(^^)

プレシオーサのガーデンイベントは、21日まで開催されていますので、素敵なお庭とオーナーの照美さんの優しさに癒されに遊びに行ってみて下さいね!写真は、照美さんの押し花作品です。素晴らしい作品もいろいろ見ることが出来ますよ。
春のカナウ・ジュエリーの作品展、銀座個展、矢掛 シーズ、倉敷プレシオーサをお陰様で無事に終了する事ができました。ご来場、応援をありがとうございました。

次に作品を見ていただける機会は、6月になります。素敵な企画を準備していますので、お楽しみにお待ち下さいね。近日発表いたします。

 
 

カナウ・ジュエリーinプレシオーサ

 April 18, 2018
カテゴリ: ブログ

おはようございます(^^)
カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。
本日
2018/04/18 プレシオーサのイベントで、1日限定で、カナウ・ジュエリー オーダーメイド受注会を開催させていただきます。
https://www.facebook.com/events/228850574328798/?ti=icl

先日、東京で買い付けてきた原石たちをプレシオーサの素敵な空間に並らびます。

原石の側にワイヤーフレームをディスプレイしています。
参考に見たり合わせたりして、
完成ジュエリーをイメージして下さいね。


カナウ・ジュエリー作品も並びますので、両方をみて楽しんでいただきたいです!
*オーダーメイド受注会の流れ*
オーダーメイド用の原石とジュエリーなど自由に見ていただけます。見ていてどれにしようか迷ったらご相談下さい。
ジュエリー選びのカウンセリング(20分無料)であなたに寄り添いジュエリーとの出会いのお手伝いをさせていただきます。オーダーをご注文いただいた場合は、一カ月以内に制作して郵送させていただきます。

素敵なお庭や美味しいランチ、ワークショップも楽しめるメニューがいろいろございますので、喜楽に遊びにいらしてくださいね。