TaekoMagic 衝撃の出会い

 April 08, 2015
カテゴリ: ブログ

 

4月14日〜19日

「光のつゆ」作品展

いよいよ来週となりました。

まだまだ制作しています。

ギリギリまで

今回のお客様をイメージして

直感のおもむくままに創り上げていきます。(o^^o)

 

今回のコラボエキシビションは、

1年以上前に決めてはいたのですが

本当はもっと前から

彼女と出逢う前から

決まっていたのかもしれないと

最近は思うことがあります。

 

妙香さんとはじめて会ったのは

イラストレーターの村上めぐみさんに

「紹介したいと前から思っていたのよ。

ふたりは絶対合うと思うの。」と言われ

「TaekoMagic」メイク教室に連れて行ってもらった時です。

とても可愛らしい人が

パワフルにメイクを伝えていくに驚きました。

 

そしてメイクレッスンでマスカラを注文して

サロンに取りに行ったところから

衝撃的な この出会いが動き出したのです。

話しても話しても

話しが尽きない

とにかく共通点が多い

不思議なくらいの安心感と面白さ

本気の生き方

魅力溢れる女性に出逢った。

と感じ嬉しくなりました。

 

そんな会話を

何回か繰り返して

私が作品への思いを話していたら

「洋服とのコラボの作品展なんてどうですか?」と聞かれ

「出来ると嬉しいですね〜」と答えたら

「じゃあ コラボしましょう。服をつくるのずっと決めてたの。」

と妙香さんが言ったのです。

はじめは 驚きました。

それまでは、メイクレッスンと

洋服は素敵なチョイスで仕入れて販売していたからです。

 

 

あれから一年半で

彼女は見事にフランドを立ち上げ

「Dew Drop 」

4月14日がオープンです。

やると決めると出会いが繋がり

サポートが入るのですね。

 

「コラボしましょう。」と言われた時

「はい。」とすぐに答えた私ですが、

振り返ると

彼女とコラボしたいと思った最大の理由は

表現する方法は違うけど

「外見の美しさを通して

内面が輝くお手伝いをしたい。」

と言う思いが同じだったから。

 

ひとつの出会いが繋がりをうみだし

かたちになる

輝きになる喜びを

お伝えできれば幸いです

 

コラボエキシビション

はじまる前だけど

もう感動しています。

妙香さんとの出逢いと

コラボエキシビションにご来場

応援して下さるみなさまに

感謝をこめて

6日間を過ごします。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

みなさまが主役の

ライトスポットでお待ちしております。

image

Dew Drop

村上妙香

http://taeko-magic.com/