NIPPONものがたり無事終了

 March 06, 2018
カテゴリ: ブログ

髙島屋NIPPONものがたりが無事に終わったカナウ・ジュエリーのMAYUMIです。

髙島屋でワイヤーデザインをたくさんの方に見ていただきました。
ワイヤーで包みデザインする方法を「面白いわね」「新しいわね」「オンリーワンですね」「毎日気楽に身につけたくなりますね」とのお言葉をいただき嬉しい毎日でした。なかでも、今まで、たくさんの宝石ジュエリーを身につけてきた女性が何人もワイヤーデザインの魅力を感じて下さったのが嬉しく励みになりました。

カナウ・ジュエリーをご存知のお客様も1月の個展には行けなかったから今回は行くと決めてました。とご来場下さり感激しかありません。ありがとうございました(^ ^)

「NIPPONものがたり」の5日間は、出展されていた作家さん達との交流が、とにかく楽しかったです。プロの本気の美しさや面白さが素敵で嬉しくなりました。
どうして、この制作をしているのか?何がきっかけではじめたのか?聞いたら最後、みんな語りたくなりますね(^ ^)

顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー
そして私は、本日より東京銀座での個展にむけて、準備に入っています。少しハードな毎日ですが、やりたい事をやっと形にできる制作や発表が出来るようになった感じです。楽しみながら、次に向かいますね。皆さまからの応援に支えられて生きています。(^ ^)
本当にありがとうございます。

カナウ・ジュエリー
長谷川真由美