FM岡山 フレモニ出演

 November 30, 2018
カテゴリ: 個展

昨日、FM岡山Fresh Morning OKAYAMAに出演させていただきました。緊張しましたが、カナウ・ジュエリーについて、お話しさせていただける事か出来て本当に幸せな時間でした。森田恵子さん、梅田さん、FM岡山の皆様、そしてラジオを聞いて下さった皆様 感謝しております。ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

お陰様で会場も賑わって楽しい1日になりました^ ^

「顔が変わるカナウ・ジュエリー展」
2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ
http://cafez.jp/
今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?