DENIMパーティ

 July 04, 2016
カテゴリ: ブログ

3Sさん主催の

DENIMパーティに参加させていただきました(^ν^)

3Sのみなさんは

「自ら輝く女性の笑顔で

岡山から未来をより豊かに」

をもっとうに

素敵なメンバーで結成されている

魅力的な女性のチームです。(o^^o)

 

私は、ほぼ初めましての方が

多いなか

DENIMパーティと聞いて

「DENIMピアス」を

制作している私も行かなきゃと

Facebookの参加ボタンを

押したのでした(o^^o)

知らない方が多いと思っていたけれど

よくよく見てみると

メンバーの中に知り合いもいて

今回、ファッションショー担当の

デザイナーの千恵さんとは

2年前の同じ会場で

あの時もファッションショーで

出会っていたのでした。

その千恵さんから

ファッションショーで

「DENIMピアス」を使いたいとの

依頼をいただきました。(o^^o)

image

 

パーティのはじまりの

ファッションショーでは

春にサンストーンの

オーダーメイドジュエリーに

出逢って下さった

涼子さんがデニムピアスを

身につけて

デニムのランウェイを

歩いて下さって

感激でした(^ν^)

 

imageimage

 

涼子さんの

ファッションもスタイルも最高

(自力整体の先生なのです。)

 

image

image

 

春のイベントでご一緒させて貰って

カナウジュエリーにも

出逢って下さって

今回のファッションショーで再会

涼子さんとのご縁を

感じずにはいられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

涼子さんの自力整体

彼女が伝える事で

オシャレで美しくなるための

身近な健康法で

チャレンジしたくなる人

続出しています。(^ν^)

 

DENIMパーティ

デニムにまつわるお話の

トークライブも勉強になりました。

image

 

素敵な方々との交流も楽しませていただきました。

3Sのみなさんの

温かいお心遣い 素敵でした(o^^o)

ありがとうございました♡

imageimage

 

 

 

image

 

ウエディングドレスに

Gジャンをコーディネートした

モデルの靖子ちゃんと

スイーツを食べました(^ν^)

 

image

 

ファッションショー担当の

デザイナーの千恵さん

 

素敵で楽しい方々との出逢うたびに

ジュエリー制作をしてきて

良かったと感じます。

私の人生は

ジュエリー制作のパスポートを

使って

いろいろな所で旅を

させていただいている感覚です。

パスポート

11年目も使えています(o^^o)