2019年に感謝

 December 31, 2019
カテゴリ: ブログ

2019年も今日で終わりですね。
皆様 年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

昨日の30日は毎年恒例はお餅つきで家族で、ついたり 切ったり 丸めたり 食べたり楽しみました(^^)

今日は、家族が好きなメニューを中心に
おせちを作ってお重につめています。
大阪から帰ってきた娘がちょこっと手伝ってくれたりしながらの家族時間は最高です。

今年のカナウ・ジュエリーは、とにかく
作品展をたくさん開催させていただきました。

4月 岡山髙島屋 1階

オープンガーデン

5月 胸キュンマルシェ

7月 J テラスカフェ「そよ風と光」作品展

8月 岡山髙島屋 1階

津山 ちんがらや作品展

10月 泉北髙島屋作品展

11月 福山 くわみつ「和む冬支度」作品展

堺髙島屋作品展

12月三重 呉美の市

岡山髙島屋 1階

充実した一年でした♡
一番気になっていた、私の体力もなんとか保つ事が出来たのが、
今年一年で自分を褒めてあげたい所です(^^)

ジュエリーの制作と発表を繰り返しましたが、リズミカルに毎月作品展があると 自分なりに制作も休憩も遊びも入れながら家のご飯も作るし、私ってなかなか出来る子?でした(笑)

来年のスケジュールの正式発表は少し先になりますが、前半は、
2月 大阪
3月 岡山
4月 大阪
5月   岡山
の予定となっております(^^)

1月はひたすら制作と準備、
ちょこっとお休みを楽しむ予定です。
各地で
皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております♡

駆け抜けた2019年も
カナウ・ジュエリーと私に出会って下さり、本当にありがとうございました。

作品を発表 販売させていただいた全ての会場の方々にも心より感謝しております。
カナウ・ジュエリーは
「あなたで完成するオンリーワンジュエリー」です。
皆様に、カナウ・ジュエリーと共に輝いていただけるよう心を込めて大切に制作させていただきます。
2020年も変わらず よろしくお願いいたします。

2019年12月31日
長谷川真由美