2018年カナウ・ジュエリー

 December 31, 2018
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みくださり ありがとうございます。
大晦日の今日を皆さま いかがお過ごしでしょうか?

私は2018年のカナウ・ジュエリー活動に駆け抜けた1年になったな。と振り返りつつお正月の準備を整えています。

2018年の1月12日から15日

岡山髙島屋
「大人の夢が叶うジュエリー展」
その後一年間通して、
髙島屋NIPPONものがたり2018年3月1日(木)〜3月5日(月)オトナ可愛い耳飾り展 岡山タカシマヤ 2018年9月21日(金)〜9月23日(日)NIPPONものがたり
胸キュンマルシェ
エスカレーター前での「耳飾り展」と一番お世話になりました。ありがとうございます。

 

 

3月31日4月1日2日

顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー
東京 銀座
「顔が変わる原石ジュエリー展」を開催させていただけたのがとても嬉しく最高の冒険になりました。

11月28日から12月2日


岡山カフェZ
「顔が変わるカナウ・ジュエリー展」
東京と同じテーマでカナウ・ジュエリー展をさせていただいた事で、身につけるジュエリーで顔が変わるくらい印象が変わる事をお伝えする事が出来ました。
いつか身につけ下さる方にお伝えしたいとずっと思っていたので、なにより私自身が喜んでいます。

三重の呉服市に帯留の旅に伺ったのが、お客様にお会いしたのは最後の仕事となりました。その後もオーダーいただいている作品などの制作をして、年内のご注文は全て制作を終えることが出来ました。
その後は、一年間を振り返りつつ年賀状を書いておりましたが、懐かしいと感じるくらい各会場やお客様とのシーンが愛おしく感じて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

2018年
カナウ・ジュエリーに会いに来てくださった皆様、身につけ下さった皆様、本当にありがとうございました。
2019年もテーマを大切に作品制作 発表をして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の2019年が輝き喜びに満ち溢れます様に。