髙島屋胸キュンかわいいマルシェ

 June 30, 2018
カテゴリ: ブログ

髙島屋胸キュンかわいいマルシェ4日目に向うカナウ・ジュエリーのMAYUMIです!

かわいいマルシェ、雨にもかかわらず どのブースにもお客様でにぎわっています。かわいいマルシェ全体が盛り上がると楽しい空気に包まれますね♡

カナウ・ジュエリーは、
HPにお問い合わせをいただいたお客様からご予約を何件かいただき、髙島屋で初めてお会いするという少し素敵なワクワクもあり、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(o^^o)

オーダーメイド受注の石選びのカウンセリングは、イベントでは、20分無料でお受けいただいていますので、お気軽にお声かけくださいね。カウンセリングを受けて石との出会いがなくても大丈夫です(^^)

そして、ついに昨日、髙島屋の広告をみました♡とご来場下さったお客様が、胸キュンかわいいラリマーをご購入くださいました(^^)感激です‼︎


「お花のイヤーカフ」おかげ様でみなさまに楽しんで身につけていただいています。イヤーカフモデルのTAEKOさんは、カラフルな新作をお選び下さいました♡

お花の選び方も人それぞれで見ている私も楽しくなります。

イヤーカフをピアスやイヤリングに変更することも可能ですのでお声掛け下さいね!
ピアスやイヤリングにして
お花をひとつづつも可愛いですよ(o^^o)

この可愛さは最強ですけどね♡


髙島屋胸キュンかわいいマルシェ♡私、MAYUMIが毎日 店頭でお待ちしております♡