顔が変わる原石ジュエリー展 搬入

 March 30, 2018
カテゴリ: 個展

銀座初個展に向かう新幹線に乗っております。
気持ちの良いお天気に恵まれて嬉しくなります(^ν^)

制作を始めて12年が経とうとしています。「12年は、やってきた事のひとくくり、節目の時だよ。」と以前教えていただいた事があります。12年前に作り始めた時は、銀座で個展が出来る日が来るとは夢にも思っていなかった私ですが、「自分らしい輝きを目指す」事を決めたから、天然石に出逢い ワイヤーデザインに出逢い制作を続けてこられたとは思います。
他の誰かのようにでは無く
自分らしい輝きを目指し、自分らしさと出逢いつづける旅をこれからもしていきたいと思っています。^ ^
「あなたもカナウ・ジュエリーと共に自分らしい輝きに出逢う旅に出ませんか?」

 

顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー

銀座「顔が変わる原石ジュエリー展」では、いろいろな原石ジュエリーを発表させていただきます。
とにかく、身につけ放題なので、いろいろ試着して、ご自身の顔がジュエリーによって変わるのをお楽しみください‼︎
新しい自分の顔に出逢えるかもしれませんよ^ ^

夕方からギャラリーで搬入です。^ ^

始めての会場でのディスプレイは少しドキドキしますが、その新鮮さがまた好きです。ご来場下さるお客様に、道行人が覗いてみたくなるような会場作りをしたいと思います。^ ^

爽やかな天候での搬入に感謝 感謝です♡