顔が変わるカナウ・ジュエリー展6

 November 25, 2018
カテゴリ: ブログ

おはようございます。
カナウ・ジュエリーのブログをお読み下さり ありがとうございます。

来週28日からいよいよ個展がスタートいたします。
本日の夕方から個展会場のセッティングに行ってきます。
「顔が変わる」ジュエリー展を表現できるディスプレイをイメージして、準備を進めて参りました。
この用意してきたものと、会場がマッチするかどうかは、セットしてみないと分からないので、ドキドキ ワクワクです。今まで最高に大がかりなディスプレイであることは間違いありません…美しく空間が整いますように(^^)

搬入までは、作品にメッセージや金額を書いたり、耳飾りのフラフラドレスを新しい糸で制作したりして夕方をまちます。

2年ぶり5回目のカフェZ個展です。カフェZだからお会いできるお客様の顔があったり、カナウ・ジュエリーに会いに来てくださった方が、カフェZのお料理やスイーツで笑顔になってくださったりするのが嬉しいです(^^)
私自身、一番多く作品発表させていただいてきたギャラリーだから持てる、安心感とコーヒーの香りに包まれた5日間が楽しみでたまりません。

皆さま、カフェZは、美味しくて人気のお店なので、ランチを食べたいと思われている方は、予約は必須ですよ!!

顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2

「顔が変わるカナウ・ジュエリー展」
2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ
http://cafez.jp/
今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?

色とりどりのジュエリー達を並べて皆さまをお待ちしております。