顔が変わるカナウ・ジュエリー展4

 November 15, 2018
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログにご訪問いただきありがとうございます。

昨日、「顔が変わるカナウ・ジュエリー展」会場の
カフェ✖️ギャラリーZでディスプレイ案をオーナーとさせていただきました。
会場は、真っ白い壁、同じ白のディスプレイ台 配置でイメージが変わるから最初の設定が本当に大切なのです。やってみて決めるとか、変えるとかは、限られた時間と自分の集中力では難しいので、とにかくイメージが広がる配置をオーナーのお知恵をしっかりとお借りしながら型にしていく。
ギャラリーZ個展、5回目だから頭で繋がるイメージがあるのも嬉しいです。
「顔が変わるカナウ・ジュエリー展」のディスプレイも楽しんでいただけるように作りあげて参ります。

そして、カフェZと言えば、野菜いっぱいの美味しいランチ!

もちろん季節のフルーツなどを使ったスイーツも最高です。

カナウ・ジュエリーを楽しんだあとは、お腹が空きますからね。
ランチ希望の方は、席数に限りがございますので、是非ご予約下さいね!

顔が変わるカナウジュエリー展
2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ
http://cafez.jp/
今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?
作品
ワイヤーデザインジュエリー
(ペンダント 耳飾り 帯留め)

 

カナウ・ジュエリー公式ライン

最新情報をお届けします。

ご登録いただけると嬉しいです。

↓                        ↓                        ↓

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ysf6145d