顔が変わるカナウ・ジュエリー展3

 November 14, 2018
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログにご訪問いただきありがとうございます。

今日は、個展で発表する新作ジュエリーの中でも、高貴なオーラとエネルギーをまとう魅力的な原石ジュエリーをご紹介したいと思います。

タンザナイトワイヤーデザインジュエリー
サイズ 縦3.5 横 2.8
タンザニアの夕暮れ時の空を思わせるような、美しく、神秘的なブルー。自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれてます。

ルビーワイヤーデザインジュエリー
サイズ 縦3.5 横 2.8
情熱と自由を意味をもつルビーの美しさは、魅力の象徴
活力溢れる石言葉が応援してくれそうですよ!
原石ルビーなので、ナチュラルな優しさと高貴な輝きやカラーをお楽しみいただけますよ。

今回のタンザナイトとルビーは、
使いやすいサイズ感と
存在感のあるカラーをお楽しみいただけるお気に入りになると思います。

DMにも登場しているので、注目度大です。貴女は、タンザナイト派 ?ルビー派?そんな風に聴きたくなるようなふたつです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2

顔が変わるカナウジュエリー展

2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ

今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?

作品
ワイヤーデザインジュエリー
(ペンダント 耳飾り 帯留め)

 

カナウ・ジュエリー公式ライン

ご登録していただけると嬉しいです!

カナウ・ジュエリーの最新情報をお届けします。

↓                       ↓                        ↓
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ysf6145d