顔が変わるカナウ・ジュエリー展

 November 01, 2018
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログにご訪問下さり ありがとうございます!
冬のはじまりを感じる季節になりましたが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?
今日から11月ですね。クリスマスのウキウキ半分、年末のソワソワ半分を感じる事が多くなりますね(^^)

カナウ・ジュエリーは、
クリスマス前の11月28日から12月2日まで個展を開催させていただきます。
この季節の個展が私は大好きです。秋からクリスマスをイメージしながらDMを郵送したりお配りできるのも嬉しい気持ちになります。

今年1年よく生きぬいた自分自身へのご褒美や大切な方へのクリスマスギフトに出会いに来ていただきたい個展です。

自分以上に自分を誉めてくれる人はいないから、あなたから貴女へ来年の素敵な自分をイメージしながら今年のあなたにプレゼントしませんか?

 
顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2

顔が変わるカナウジュエリー展

2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ

今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?

作品
ワイヤーデザインジュエリー
(ペンダント 耳飾り 帯留め)

 

顔が変わる原石ジュエリー展 東京銀座 2018/3/31-4/2 カナウ・ジュエリー

春に銀座個展を開催させていただいた時は、「顔が変わる原石ジュエリー展」と題しました。春の時にはすでに年末のカフェZでは、同じテーマで進化したカナウ・ジュエリーでお届けしたいとイメージしていたのです(^^)初の試みで私自身へのチャレンジでもある個展になりそうです。

ホッコリした年末のひとときを過ごしに来ていただけると嬉しいです♡