頭の中のおしゃべりが止まらない

 November 10, 2016
カテゴリ: 個展

会期中2度目の草間彌生の世界「無限の網」に成羽美術館に行ってきました。
じっくりまったり草間彌生の空間を楽しませていただきました^ ^
image

そして、渡辺副館長との

素敵なご縁で
「ルージュコレクションⅡ」のDMをミュージアムショップに
置いていただきました。

ありがとうございます(^ν^)

感激しています。

imageimage

渡辺副館長さんは

爽やかで温かいお人柄の方で

もっともっと話しをしたくなる

魅力溢れる女性でした。

草間彌生の世界の事も

教えて下さいましたが、

「取材でもなんでもそうですが

作家さんや作品の魅力をお伝えしたい事が頭の中にいっぱいあるのに

ありすぎて どこを話そうかと

思うくらいなんです。」

と熱く語って下さいました。

渡辺副館長さんとの出会い

なんかとても感動しました。

作家の魅力を伝えるのに

「頭の中のおしゃべりが止まらない。」

なんて本当に素敵。

感動する作品は人を黙らせないですね〜。

モノづくりのはしくれとして

たくさんの美術作品を

見てきて来られた方の

お話を直接 聞かせていただいて

嬉しい感動に

包まれました。

 

草間彌生さんの

文章の中に

「自分はまだまだ

コツコツと努力して行かなくてはいけない。」といったような

一文がありました。

 

私も微力ではありますが

コツコツ努力して

自分も作品も磨き続けていきたいと

思います。

成羽美術館

草間彌生の世界

是非、ご覧くださいね〜

そして、ミュージアムショップで

「ルージュコレクションⅡ」のDMを

貰って帰って下さいね〜(*^o^*)

image