耳飾りの香水瓶

 September 06, 2018
カテゴリ: 個展

おはようございます!カナウ・ジュエリーのブログにご訪問さり ありがとうございます。

今回の耳飾り展では、
私にとっては、懐かしい香水瓶のモチーフが復活しています。

ここです↓

香水瓶の中に入っているのは、素敵な香り?妖精の媚薬?小さな種?聖なる雫?そんな風に想像しながらジュエリー制作を始めた頃に作っていました。

10年たった今も変わらず、香水瓶のモチーフを制作しながらワクワクしてしまいます。
以前と変わったのは、石のグレードですね(^^)
作り始めた頃は、石の仕入れにも苦労していたのですよ。
グレードの高い素敵な石達と出会うために必要な事、少しずつ勉強しました(^^)
仕入れも大切ですからね。

なので、今は、小さな香水瓶モチーフには、ルビーやサファイアを使っています。小さいけどテンション上がりますよ。
なぜ今また、香水瓶なのかですが、やはり香水瓶の中を素敵にイメージするタイミングだからだと思うのです。

香水瓶の中に入っているのは、素敵な香り?妖精の媚薬?小さな種?聖なる雫?

イメージした素敵な物を閉じ込めた耳飾りを身につけて、ワクワクしてみませんか?

結構、充分、大人な私ですが、少女の頃の創造の翼は広げています。(^^)

「大人可愛い耳飾り展」
是非、遊びに来ていただきたいカナウ・ジュエリーの作品展です♡

オトナ可愛い耳飾り展 岡山タカシマヤ 2018年9月21日(金)〜9月23日(日)

「大人可愛い耳飾り展」
会場
岡山髙島屋一階下りエスカレーター前(エスティーローダー側)
日時
9月21日(金)22日(土)23日(日)
午前10:00〜