美しい流れを生きる

 November 22, 2016
カテゴリ: ブログ

image

石の名前)ブラックルチル

制作メッセージ)美しい流れを生きる

サイズ)縦 3センチ 横 2センチ

宝石ビーズ)ブルートパーズ
サファイア

糸のように細いブラックの鉱物が
水晶の中に入っています。
事業安定 成功のサポートの石です。ご自身のお守りに
大切な方へのプレゼントにいかがですか?
カナウ男子必見です

 

ブラックルチルの制作メッセージは

「美しい流るを生きる」

やはり強さなくしては

表現できないのだろうなぁと感じました。

強さの中には

その人自身の在り方がありますよね。

そして

意識のある場所から
声が出ている。

いくら口で真剣ですと言っても
真剣の場所から
声がでていないと
お相手には
届きませんよね〜

これは、難易度の高いチャレンジにはなりますが
自分の心の位置
話す声の位置を
少し意識すると
冷静になれます。

出来るかどうかより
冷静に自分を観察する事が
大切ですね。
そして、それをやり続ける事、これがもっとも大切な事だと私は思っています。

まぁこう言う所が
MAYUMIワールドで
変わり者と言われる所なのででしょうね〜

 

私は真面目にではなく
観察するのを楽しんでワクワクしています(^ν^)

そうすると話の内容より

深く解り合える人との出逢いがあったりします。

そして、それがきっかけで

コラボや依頼したりされたりの

お仕事になったりすると

心が喜びます(*^o^*)

「美しい流れを生きる」

そのために今の自分に必要なのは

みなさんは何ですか?^ ^