節分からスタート

 February 03, 2019
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みいただきありがとうございます。
あっという間に1月も終わり今日は、節分ですね。12月のカフェZでの個展が終わってからの約2ヶ月間、久しぶりに自分に立ち返るような ゆっくりとした時間を過ごしました。

友達と楽しい所に遊びに行ったり、美味しいものを食べたり、美術館で美術鑑賞をしたりしました。そう言う時間も大切だなぁ。共有してくれる友人がいる事に感謝だなぁと喜びが溢れました。

年末年始は家族で過ごす幸せを今年は強く感じました。それは、7月に床上浸水した実家で両親と迎える事が出来た。という事が大きいですね。お餅つきもおせち料理も昨年までとは、少し違うスペースですが、変わらない笑顔、と言うより、今までより、両親も子供達も素敵で輝いた笑顔でした。豪雨災害の時にそれぞれが、出来る事をして力を合わせたからこそなのでしょうね。正直、おじいちゃん おばあちゃんと子供たちが本気で力を合わせる事が起こるなんて思ってもいませんでした。でも、今の家族の顔を見ると それまでにはなかった温かな空気感があって素敵なのですよ。見ていて嬉しくなります。


お正月が終わったら、次男くんの成人式、そして、娘の高校卒業までの親子時間を過ごしつつ、


先日の原石の仕入れでスイッチが入り春の作品展にむけて、動き始めています。とにかくカラフルで可愛い石たちが揃っています。2月16日のイベント「まくあき」をスタートに、4月、5月と素敵な会場で作品展を開催させていただきます。
可愛い原石達が誰の所にお嫁に行くのかが、とても楽しみです。
誕生石やイベントに合わせて、原石や作品たちを紹介して行きますので どうぞ宜しくお願いいたします。

2月16日(土曜日)

まくあきからオーダー受注をお受けいたします!
色とりどりに輝く春色ストーンを観にいらして下さい。

第1幕 まくあきイベント
10:00〜18:00 (入場無料)
会場 ザ・マグリット
6階 リバティルーム
4階 和室
ご予約は各メンバーまで
第2幕 ディナー&ライブ
19:00〜21:00 (受付18:30)
料金 6500円(税込) チケット制
ランチ・ディナー&ライブの申し込みは美・美サロン
0863-31-4311
(10:00〜19:30受付)
https://www.facebook.com/events/259464841413372/?ti=icl