第一回まくあき無事に終了いたしました。

 June 12, 2018
カテゴリ: ブログ

6月8日金曜日 ザ・マグリットにて まくあき第一章を開催させていただきました。
10:00〜18:00 リバティールーム
輝きのまくあきビューティーイベント



まくあきは、ひとりひとりが、その道のプロなので、どのブースも魅力溢れていてお客様は安心して見てくださっていました。
このメンバーでイベントをするのが初めてとは思えないくらいの空気感でした。

皆さんの本気でお客様に向き合う表情が素敵過ぎます!


カナウ・ジュエリーは
オーダーメイド受注に予約いただいていた方が素敵なソファーに座りゆっくりとお選び下さいました。

そして、私がビックリ「お花のイヤーカフ」みなさんめちゃくちゃ楽しんで下さっていました。若干取り合い気味な会話が聞こえて来て、面白かったです(笑)

お昼過ぎからは、どのブースもいっぱいで活気に満ちていました。

一幕6時終了して
二幕の受付スタートが6時30分と少しハードでしたがスタッフ一同頑張りました。
二幕のライブ&ディナーでは、KAKOさんのライブを皆さんに楽しんでいただき、マグリットの美味しいステーキをたっぷり味わっていただきました。

 

 

まくあき開催の言い出しっぺの私が主催挨拶をさせていただきました。

一対一のおしゃべりは得意なのに人前で話すのは大の苦手の私が、苦手克服としか言いようのないチャレンジでした。まくあきイベントの1日の中で私が気がかりで仕方なかった時間だったのですよ(^^)

 

皆さまの優しい目線やムードに支えていただいて70名のお客様の前で、挨拶をさせていただきました。

これは、もっと上手な誰かと比べる事ではなく、自分に丸をつけました。
人から見たら小さな事でも自分の歴史が塗り替えられる瞬間ってありますよね(^^)

 

マグリットの羽原社長に乾杯の後発声をいただきパーティーがスタートしました。美味しいステーキをまくあきバージョンで、たっぷりいただきました。

KAKOさんのライブは

大人の雰囲気で楽しんでいただきました。

最後の曲は、皆さんノリノリで盛り上がりましたよ(^^)

デザートタイムと同時に始まった浴衣の方に当たる「まきあきプレゼントタイム」6名の方に受け取っていただきました!

カナウ・ジュエリー賞は
お花のイヤーカフでした。めちゃ喜んで下さって良かったです(^^)

 

 

 

まくあき一同たくさんの方の笑顔と共に終了する事が出来ましたことに心より感謝しております。そして、まくあき開催までの道のりでは、たくさんの方に応援協力をいただいてイベントにたどり着いております。そのひとつひとつの繋がりに感謝を言い尽くせない思いがございます。本当にありがとうございました。

チームまくあきは、これからも時代の流れやテーマにそってイベントを開催して行きたいと思っております。

次回まくあきは、ただ今、テーマや時を検討しながら計画中です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。