秋を楽しむ

 October 18, 2016
カテゴリ: ブログ

すっかり秋になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?^ ^

カナウジュエリー®︎の

長谷川真由美です。

岡山では16日の

満月の夜は(星空ワイン会の日)

雨でしたが

昨日は

大きなお月様に会えました(*^o^*)

image写真は

総社 吉備路に浮かぶ

お月様です。^ ^

 

私は

秋が大好きです。^ ^

食べ物が美味しいのも

魅力のひとつですが

この季節の空気や景色が

なんとも言えません。

何かを強く思い出すわけでもなく

毎年、「秋が好きです。」と

ブログに書いている気がします。^ ^

嬉しいとテンションが上がり

制作意欲も湧いてくるのと

お出かけしたい

気持ちが湧いてくるので

制作ができたら

出かけると決めてはじめると

サクサク不思議と身体が動いて

嬉しいです(*^o^*)

身体より氣持ちが先に

動くのでしょうね〜

image写真のジュエリーは

ピンクの色がとても美しい

ローズクォーツの

原石ジュエリーです。

持ち主の女性は

2年前の個展に

お友達と一緒に来て下さって

「私にジュエリーを選んで下さい。」と言われました。

ローズクォーツから

はじまり彼女は日々

カナウジュエリーを

「お守りジュエリー」として

身につけて下さっています。

このローズクォーツは

最近、

ワイヤーフレームを

今の彼女のラインにまき直し

オパールの宝石ビーズを

プラスして生まれかわった

ジュエリーです。

カナウジュエリーで

お買い上げいただいた石は

石の状態にもよりますが

有料で

まき直しも可能です。

(作品展前の制作期間はお受けできない場合もありますので

お問い合わせフォームから

必ずご連絡下さい)

 

image

秋のオーダーメイド受注会で

ご注文いただいた

ジュエリー達が

制作の秋に応援してもらい

完成しております。(*^o^*)

身につけて下さる方を

思いながら

原石をジュエリー制作を

させていただくのは

とても楽しく嬉しい時間です。

しっかりと制作メッセージも

書かせていただいているので

楽しんで

お受け取り下さいね♡

そして、

ジュエリーを身につけて

秋を楽しんで下さいね〜(o^^o)