無邪気さを思い出させてくれる石

 July 23, 2016
カテゴリ: ブログ

image

真夏オーダーメイド会で発表する
新作ジュエリーたちが
誕生しています。
原石から選んでオーダーすることも仕上がっているジュエリーから
選んでいただくことも
出来ます(o^^o)

石)フローライト

制作メッセージ)軽やかに動く

サイズ) 縦 3センチ
横 2.5センチ

宝石ビーズ)ラピスラズリ
ブルージルコン

原石の周りに散りばめられた

ラピスラズリがフローライトの

魅力を引き出してくれています。

 

「無邪気さを思い出させてくれる石」

大人として日々を生きる私たちに

無邪気さを思い出させてくれる

と言われている

フローライトは

大人のなかに

いっぱい残っている

幼さや無邪気さを

思い出す事や表現する事に

許可をくれるみたいで嬉しいですよね(^ν^)

 

制作メッセージは

「軽やかに動く」

頭でゴチャゴチャ考える事を

止めて

無邪気に動く事で

気づきや答えが生まれてくるのかもしれないですね〜(o^^o)

ちなみに私は、

考えて自分から出てこない答えは

「教えて」と「空」に投げる事にしています。

そうすると

いつか

「ポンッ」と答えを

「閃き」として私の場合は

お料理している時や

洗濯物を干す時 運転中に

貰えるのが私流です(^ν^)

みなさんも

試してみて下さいね。

大人として考えて分からない時は

無邪気に「教えて」と空に投げて

その後は

ゴチャゴチャ悩まない(^ν^)

時間を大切に使えますよ♡

私はこの方法で

メチャメチャ助けられています(o^^o)