満月を待つ海

 June 25, 2017
カテゴリ: 個展

来週から作品展が続くので制作マックスの

MAYUMIです。

昨日は新月でしたね。

新月から満月に向かう

この時が私は大好きです。

物事をはじめる時はその月の新月を選びます。

なのでカナウ・ジュエリーの作品展は新月から満月になるあいだにさせていただくことが多いです。

そして、今回の個展の「満月を待つ海」というテーマが生まれました。

素敵なロケーションの会場なので

ジュエリーを海の上で選ぶ気分をお楽しみいただけたらと思っています。

ちなみに満月からかけていく月は

私にとって大切な時

ダイエットをはじめるのはこの時が良いと言われています(^ ^)

 

石:タンビュライト

制作メッセージ:海の中上に立つ女神

装飾:スリーピングビューティーターコイズ

サイズ:縦 5.5センチ横2センチ

縦長ラインが美しい無条件の愛の石です。

石の中に虹も見ることができます。

女神そのものの立ち姿が制作していて現れました。

石:ラブラドライト

制作メッセージ:清々しく駆け抜ける

装飾:ダイオプテーズ

サイズ:縦 3センチ横1.8センチ

 

 

石:ルビー

制作メッセージ:新月の朝の導きビーナスロード

装飾:レッドスピネル アコヤ真珠 ナチュラルジルコン

サイズ:縦 4.2センチ横3センチ

新月の朝に起されて日の出のタイミングで誕生したルビーのワイヤーデザインジュエリーです。

満月に向かう月と共に

みなさまにお会いできる事を楽しみに

個展まで制作していきますね♡