海辺の宝箱3人展レポート

 December 06, 2017
カテゴリ: ブログ

牛窓リマーニ&スパで開催させていただいた、「海辺の宝箱3人展」無事に終了して、少しホッとしているカナウジュエリーのMAYUMIです。^ ^

2日目3日目のレポートをかきますね。

2日目のスタートは、素敵なオトナカップルからでした。写真は、ございませんが、お二人でジュエリー選びをされている、やり取りが微笑ましくて、嬉しくなりした。

そんな朝のスタートのエネルギーのお陰か、オトナカップルご来場が続き、心が温かくなる空気に包まれたのですよ。

それから、お久しぶりのお客様や、夏のせとうち児島ホテル個展から、今回のリマーニまでの間に結婚式を挙げられた方にご来場いただき、楽しい時間となりました。

3人展なのに、メンバーの写真がないのは、柴田さんもアシカさんも、ご自分ではなく、作品を見て欲しいと言う事なので、作品紹介だけ^ ^


素敵な作品の数々をお客様は、見入っていらっしゃいました。アシカさんのカリグラフィーのクリスマスカードなど、たくさんお嫁入りしていました。

柴田さんの箱も3日目には、完売していましたよ。凄いですね〜^ ^

3日目は、私は朝日に向かって牛窓に出発して、追加の羽ピアスを制作しました。ホテルリマーニの朝は、とても気持ち良くって、早起きして、のんびり制作する贅沢を味わいました。^ ^

最終日は、可愛いお孫さんと可愛い女性がご来場下さりました。

「孫って嘘でしょ」会場がザワつきましたよ^ ^


そして、お友達どうしで楽しくジュエリー選びワクワクが伝わってきて嬉しくなりました。皆さん選ぶのが早い^ ^

朝、制作したばかりの「心踊る羽ピアス」もお選び下さいました。

最終のお客様は、リマーニのジムのトレーナー 美人、美ボディーの祥子さんでした。^ ^ブレスレットとピアス、ホワイトカラーでお似合いです。

たくさんの方々にご来場いただき、お花やMAYUMIの大好物の甘いものも、ありがとうございました。

 

「海辺の宝箱3人展」を無事に終了することができました。

カナウ・ジュエリーは、年明けの個展に向けて動き始めています。^ ^また、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております。^ ^

カナウ・ジュエリー

長谷川真由美