春夏作品展 無事終了いたしました。

 May 27, 2019
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログをお読みくださり ありがとうございます。

お陰様をもちまして、
Jテラスカフェでの
そよ風と光カナウ・ジュエリー展を無事に終了することができました。

三日間とも爽やかお天気に恵まれカフェの周りや岡山大学の緑が美しかったです。

今回の作品ディスプレイは、
Jテラスは、全体透明なガラスで出来た建築物なので、
室内にユーカリをふんだんに取り入れ、室内と外が一体化しすようなイメージの中に作品を飾りました。


タイトル「そよ風と光」は、ユーカリをガラスにテグスで飾るイメージをスケッチしていて、ユーカリを揺らすそよ風が吹いたような気がして、「そよ風」を採用しました。
「光」は今回のタイトルに入れたいとずっと決めていたのです。会場の雰囲気にもお天気にもぴったりのタイトルになって良かったなぁと思いました♡


美しい曲線のテーブルに石のカラーごとに並べました。

お客様にも「見やすいわ。」「カナウ・ジュエリーに合っている。」と喜んでいただき嬉しかったです。

岡山大学の中のカフェという事で、通り過ぎて気になっていたけど、一般人が入っていいか分からなかったけど、作品展でこれて良かった。との声もたくさんいただきました。(^^)

皆さん素敵な笑顔になるジュエリーに出会って下さいました。

やっぱり、テンション上がると顔が変わるので、楽しくなりますね。

帯留めやピアスのオーダーもいただきました。

ありがとうございます。
大切に丁寧に制作してお届けさせていただきますね。

カナウ・ジュエリー春夏ジュエリーの作品展 4つは、これにて完了いたしました。

「オープンガーデン」

「髙島屋ルージュジュエリー展」

「髙島屋胸キュンマルシェ」

そよ風と光 カナウ・ジュエリー展 2019.5.23〜5/25 Jテラスカフェ

「そよ風と光カナウ・ジュエリー展」

私としては、体力が続いてくれたのが一番嬉しかったですね(^^)

各テーマや会場に合わせて、制作と発表することが出来て本当に良かったです。
ご来場くださった皆さま、
応援下さった皆さま本当にありがとうございました。

しばらくは、オーダーいただいジュエリーたちの制作と
秋冬ジュエリーの制作をしたいと思います。

秋冬の作品展は、決まり次第、お伝えさせていただきますね!

また、カナウ・ジュエリーの作品展でお会いする日を楽しみにしております。