春のオーダーメイド受注会第1弾

 April 09, 2018
カテゴリ: ブログ

こんにちは、カナウ・ジュエリーのMAYUMIです。
銀座個展が終わり、子供達の春休みが終わり、通常生活になりました。
特別も好きですけど、通常生活に戻る時も特別と同じくらい好きだなぁ(^^)と感じます。

通常生活に戻り、カナウ・ジュエリーの次のイベントは、春のオーダーメイド受注会です。

4月14日 土曜日は、
矢掛のおしゃれな古民家カフェ「シーズ藤原家」で
13時から16時まで、オーダーメイド受注会を開催させていただきます。

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%AE%B6/345992215866377

ランチも美味しい古民家カフェの広〜い2階で、まったりお話しながら原石をみていただきます。

東京で買い付けてきた石たちも並びますよ。
ジュエリーもディスプレイさせていただいて、原石と完成しているジュエリーのどちらでもお選びいただけますのでお楽しみくださいね(^^)

矢掛と言う事で、少し遠いなぁと感じるかも知れませんが、だからこそプチ旅行気分で楽しめるの間違いなしですよ。
本当に素敵なカフェなのよ。(^^)
おしゃれな雑貨や素敵なお洋服は、藤原家のマダムが、セレクトされた素敵な品々です!

ピンときたかたは、
カナウ・ジュエリーお問い合わせフォームか、私のFacebookメッセンジャーに連絡をいただけるとご予約出来ますし、気が向いたら立ち寄って下るのも大歓迎ですよ(^^)

*オーダーメイド受注会の流れ*
オーダーメイド用の原石とジュエリーなど自由に見ていただきます。見ていてどれにしようか迷ったらご相談下さい。
ジュエリー選びのカウンセリング(20分無料)であなたに寄り添いジュエリーとの出会いのお手伝いをさせていただきます。オーダーメイドをご注文いただいた場合は、一カ月以内にあなただけのジュエリーに制作して、制作メッセージを添えて郵送にてお届けさせていただきます。

☆各種カードでのお支払いが可能です☆