明日から泉北髙島屋 作品展

 October 22, 2019
カテゴリ: ブログ

即位の礼が無事にとり行われ
国民にご即位をご披露されました。
天皇陛下の緊張感と皇后様の純白の十二単、美しい雨のベールに包まれて神秘的で素敵でしたね。
即位礼正殿の儀の時は光がさして神々しいお姿が感動的でした。

ありがたい事に儀式をテレビで拝見した後、本日、大阪 泉北髙島屋さんに明日からの作品展の搬入に夕方から行ってきました。

大阪での作品展のスタートのタイミングでカナウ・ジュエリーのパンフレットとHPの写真などリニューアルしております。
私の制作写真も変更していますので見てみて下さいね(笑)

 

 

https://kanaw-jewelry.com/

ジュエリーをお買い上げいただいた時にお包みするBOX

耳飾り用の台紙も明日の作品展から
新しくなっています。


初めての場所での作品展は、会場の雰囲気やディスプレイの仕方に経験がないので、程よい緊張感を私に与えてくれます。
今回も岡山で髙島屋さんには お世話になっているけど初めての会場なので あたふたしつつ、結果的には、岡山髙島屋さんのご縁で泉北髙島屋の担当のかたにサポートしていただいているので、初めてだけど、初めてじゃない気持ちにもなれて、搬入が進むにつれ私の気持ちも、落ち着いて無事に搬入することができました。

明日から1週間、毎日在廊しております。どんな1週間になるのか楽しみです。

泉北ってたくさんのマンションが並ぶベッドタウンなのですよ。
なんだか、アットホームな生活に根ざした温かな所だなぁと感じています。

 


◎大阪 泉北髙島屋

10月23日(水曜日)から29日(火曜日)
10時から19時
29日は17時まで
毎日在廊しています

場所は、2階上りエスカレーター前