岡山髙島屋作品展 終了いたしました。

 December 16, 2019
カテゴリ: ブログ

お陰様で岡山髙島屋での3日間の作品展を無事に終えることができました。

前日の搬入では、久しぶりの岡山、久しぶりの岡山髙島屋での作品展になんだかホッとして、
搬入しながらウキウキする私がいました(^^)

初日スタートから、
「来ました〜!」と作品展を楽しみにして下さっていた方にご来店いただき
楽しいスタートになりました。

以前ご購入いただいたラブラドライトのイヤリングに変身パーツをプラスして楽しんで下さいました。さすがです♡

明るく笑顔のお二人も耳飾りを超楽しんでご購入下さいました。

 

岡山髙島屋の最高に人が行き交う場所で
開催させていただいているので、
なんとなく見て下さっている人が
知り合いとか、
歩いている人が知り合いとか あるあるで、思いっきり声をかけさせていただきました(笑)

クリスマス&年末と言う事もあって

ご自分への耳飾りをご購入いただいて、テンション上がる⤴︎(^^)と喜んで下さって、次の日お友達へのギフトもご購入下さいました。

大切な方への贈り物として
お選びいただきました♡

ナイスカップル素敵過ぎて、笑顔いただきました。

 

「岡山で開催されるのを待っていました。」と言って下さったり、

今年最後だからと、津山から駆けつけて下さった方もいらっしゃって
嬉しすぎました(^^)

岡山髙島屋で お世話になっている
スタッフの皆さんも
カナウ・ジュエリーを楽しんで下さって、嬉しい限りです。
ホームの愛をたくさんいただきました♡

来年のスケジュールイメージも決まり
2020年の髙島屋での作品展発表も
お客様に楽しんでいただけるものになるといいなぁと思っています。

岡山 髙島屋1階下りエスカレーター前で

カナウ・ジュエリー作品展会期中は、

「笑い過ぎ注意スポット」となっております。体験されたい方は、またの機会に是非、ご来場下さいませ。

年内最後の岡山 髙島屋作品展にご来場応援下さった皆様ありがとうございました♡