大阪 泉北髙島屋作品展

 October 07, 2019
カテゴリ: 個展

大阪での1週間一人暮らし体験から帰ってからは、カナウ・ジュエリーの新しいパンフレット用の写真撮影準備に集中していました(^^)

カメラマン(加賀さん)に撮影してもらった写真をA1サイズ(594×841mm)のポスターにして、作品展に飾るスタイルが私のお気に入り!

ジュエリーは、小さいけれど、A1サイズになると、結構な存在感で、訴えかけてくれるのです。
制作する私にとってもワイヤーのラインが浮き彫りになる緊張感をスパイスのように与えてくれるのも ある意味良い刺激になります。

撮影中は、加賀さんに私の真剣なジュエリーへの思いと大爆笑を繰り返しながら楽しい時間の中で、めちゃくちゃエネルギーを使うけど楽しい時間なのです。私が撮影している訳ではないのに、我が子が撮影してもらっているのと同じ感覚(^^)

今月中にパンフレットを完成させて、
SNSの紹介ジュエリーも替えていくので観ていただいたけると嬉しいです!

そして、今月末から
大阪の泉北髙島屋さんで作品の展示販売をさせていただきます!
ワイヤーで包むカラーストーンの魅力をお届け出来るといいな♡

大阪 泉北髙島屋

10月23日(水曜日)から29日(火曜日)
10時から19時
29日は17時まで
毎日在廊しています

場所は、2階上りエスカレーター前

大阪 泉北髙島屋での初の作品展ドキドキしますが、岡山髙島屋からのご縁で大阪で発表できる喜びが大きいです。楽しい作品展にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

泉北髙島屋

https://www.google.com/search?q=%E6%B3%89%E5%8C%97%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B1%8B

 

 

 

大阪に行ったら必ず行きたくなる
癒されるイタリア料理トラットリアズッパに先日伺ってきました。

 

大阪 ミナミの大人のイタリアンって感じです。もちろん美味しい!

私の隣がズッパの晃子さん(^^)

今度は、娘と2人で伺おうと思っています。今から楽しみです。

ズッパ

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BA%E3%83%83%E3%83%91