大阪タカシマヤ作品展 終了

 February 19, 2020
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みいただきありがとうございます。

いや〜無事にお陰様で
大阪タカシマヤでの展示販売が終了いたしました。

今回の作品展は、準備から一週間の展示販売まで試されまくりました。
作品の制作もディスプレイも今までと同じでは、あの会場では表現出来ないと感じつつもカナウの世界観は、表現したいと強く感じた私が1番に作ったのは、
これです。

心の翼が花開くディスプレイ

この子が出来てから
作品制作がスムーズに進んで
会場作りの要となるポスターイメージと制作が湧き上がりました。

カナウ・ジュエリーは
ペンダントとしては、大きいサイズですが、会場の遠くからみても一目で分かっていただけるようにしたくてね(^^)

大阪タカシマヤのような大きいデパートでは、魅力的で目に入るポスターが貼られていて表現方法も勉強になりました。

ショーケースに入ったジュエリー達はキラキラで嬉しかったです。

「ワイヤーデザインライブ」を15日(土曜日)16日(日曜日)する事をブログやSNSでお知らせしていたら
地元からのお客様も
「見たいから来ました」と両日ご来場いただき感激いたしました。

ライブの様子は、また、改めてブログに書かせていただきますね。

カナウ・ジュエリー 長谷川真由美の大阪タカシマヤ初出展に、ご来場 応援下さった皆様 本当に本当にありがとうございました♡

そして、今までカナウ・ジュエリーを身につけて下さっている全ての方に心より感謝しております♡

会場の大阪タカシマヤさんはもちろん ずっとお世話になっている岡山タカシマヤさん ありがとうございました。

 

これからも大切に作品制作をして参りますますね♡

引き続き宜しくお願いいたします♡

今日は、とりあえず ゆっくりと過ごします(笑)