大人可愛い耳飾り展 終了

 September 25, 2018
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログにご訪問下さりありがとうございます!

オトナ可愛い耳飾り展 岡山タカシマヤ 2018年9月21日(金)〜9月23日(日)

 

 

おかげさまで髙島屋での「大人可愛い耳飾り展」無事に終える事ができました。
今年は本当に髙島屋さんにお世話になり、個展、NIPPONものがたり、胸キュンマルシェからの今回の耳飾り展でした。今までに体験した事のないデパート1階の売り場と言う事で、分からない事が多い中でのスタートとなりました。


下りエスカレーター前に展示させていただいたので、チラリとでも多くの方に見ていただける最高の場所でした。

耳飾りを選びに来て下さったお客様に、「本当にめちゃくちゃ目立つ場所」って、いつもと違う空気感に喜んで下さいました。(^^)

お花の耳飾り

デニム や ふわふわの耳飾り

香水瓶の耳飾り

それぞれ人気でした。

私的には、まんべんなく気に入っていただける作品が制作出来て嬉しい流れです(^^)

素敵なご夫婦にジャスパーの帯留めをお選びいただいたり、耳飾りを買いに来たのに、出会ってしまったとルチルのワイヤーデザインジュエリーに出会って下さったり、

ルビーのワイヤーデザインイヤリングに出会い 笑顔になってくださったりして嬉しい限りです。

 

作品発表をさせていただく機会を下さった岡山髙島屋さんとご来場ご購入下さったお客様、そして応援下さった全ての方に感謝しかございません!

本当に、ありがとうございました。これからも個性的でワクワクするような制作をしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)