大人のお手元

 June 07, 2020
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みいただき ありがとうございます。

 

「あなたとジュエリーが出逢う カナウコンサル」

毎日お仕事されている方からのお問い合わせもいただき、
作品展のタイミングと合わないけど、
気になって下さっている地元の方もいらっしゃる事に気がつき、
新メニューが出来て良かったなぁと感じています。
ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

そして、最近リクエストをいただいて久しぶりに作ったブレスレット可愛いでしょ♡


グリーンアメジストでオーダーのお客様は、ネイルをグリーンに仕上げてお待ち下さっていました。

爽やかな手元っていいですよね!

 

大人なネイルとの相性で
ちょっと甘めのデザインが丁度よくなるんだなぁと勉強になりました。

 

このアメジスト、ブレスレットにするとキラキラカットって印象だと思いますが、実は一粒一粒は、ハートカットになっていて、可愛くてとても美しいんですよ!

 

お手軽なマグネット仕様も
オーダーでお受けする事も出来ます(^ ^)

 

ちなみに写真の紫陽花は、お庭で咲いてくれています。花弁可愛いですよね?
毎年思います(笑)

 

 

 

⭐︎                               ⭐︎                               ⭐︎

制作に向けて、カナウ・ジュエリーでは、新しく天然石を入荷しております。
ご購入も可能です。
作品紹介ページを参考にご覧下さい。

作品紹介

ご購入方法は、「制作について」のページでご覧いただけます。

制作について

 

 

⭐︎                           ⭐︎                             ⭐︎
「あなたとジュエリーが出逢う カナウコンサル」
60分 9,000円(ZOOMなど)
【特別価格 2020年内 6,000円】

「ジュエリー選びカウンセリング」
30分 3,000円(電話、メール)
「オンラインカウンセリング」
ご興味のある方は、
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせ