和む冬支度 カナウ・ジュエリー展

 October 11, 2019
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログをお読みいただき ありがとうござます。

台風の進路が気になりますね。
明日から3連休の方も多いかと思いますが、安心安全に過ごせる準備を今日しなくちゃですね。

 

 
秋の作品展のお知らせです。

福山のギャラリーくわみつさんで
2年ぶり6回目の個展を開催しせていただきます。

〜和む冬支度 カナウ・ジュエリー展〜

「和みをテーマに和心くすぐる帯留め
優しく温かい気持ちになるペンダント
そして、クリスマスシーンにピッタリの耳飾りを大切なあなたに…」

11月2日(土)〜11月10日(日)
11:00〜18:00
在廊日 2.3.4.9.10日

くわみつさんは
広い和の空間で凛とした佇まいが作品展におもむきを与えてくれる素敵なギャラリーなんですよ。
日常から離れて、まったり ゆっくりカナウ・ジュエリーを観ていただいたり、おしゃべりしたりして、クリスマスやお正月のオシャレをイメージしつつ楽しい時間をご一緒できると嬉しいです。

大阪 泉北髙島屋での作品展と連続していますが、夏の間に制作しているので、ご安心下さいね。

ディスプレイや、梱包は、
只今絶賛 準備中です。
一人暮らしレベルの引越しくらいには
なっています(笑)

 

 


〈カナウ・ジュエリー〉期間限定販売

カナウ・ジュエリーは、原石 ワイヤーデザイン お客様の調和で完成する
オンリーワンジュエリーです。アーティスティックワイヤーを使用して独自の技法で原石を編み包み制作しています。
あなただけの輝きに出会って下さい。制作メッセージを添えてお届けしています。
大阪 泉北髙島屋

10月23日(水曜日)から29日(火曜日)
10時から19時
29日は17時まで
毎日在廊しています

場所は、2階上りエスカレーター前