今年前半の作品展が終わりました!

 July 27, 2022
カテゴリ: カナウ・ジュエリー

天然石と独学技術の
ワイヤーデザインが魅力

内面が輝きだす
カナウ・ジュエリーの
長谷川真由美です。

お久しぶりです。

ju米子髙島屋での作品展が無事に終わり

その後

私は、ゆるりと生きています(笑)

 

今は、作品製作の道具や材料とたくさーんあるディスプレイグッズのあれこれを整理整頓しています。
必要な物と不必要なものは、お片付けの魔法を使い、トキメクか?ときめかないか?で分別しています(笑)

 

秋からの作品展の準備もイメージしながら、御注文いただいているジュエリー製作をしながら真夏を過ごしつつ、新作も作りはじめますね。


美しい天然石好き、
ワイヤーワーク好き、
綺麗な天然石を身につけて、
個性的な輝きに包まれたい方、
美しい天然石を
独学技術のワイヤーデザインで
製作しております。

 

今年は、小さめのお手頃ジュエリーも製作しています。

 

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)