ラジオ出演とお着物のおしゃれ

 April 04, 2019
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みいただき ありがとうございます。

先日、お誘いいただいて素敵なイベントに参加してまいりました。

 「シーラさんの昔のおしゃれ今のおしゃれ」

シーラさんの講座もその後の会話もとても楽しくて興味深いものでした。

日本の伝統ファッションをシーラさんから楽しく学ぶ機会をいただき頭の中の着物のイメージが変わりました(^^)

私は石の帯留めや耳飾り、ペンダントを制作を13年しています。
さらに楽しい提案をしていけるよう、自由にイマジネーションを働かせていきたいとシーラさんにお会いして嬉しい刺激をいただきました。

 


振り返りになりますが、
イベントのお知らせを
FMくらしき「わくわくフライデー」でさせていただきました。


いつも楽しく明るい朝田さんの番組の最終回に出演させていただきました。
楽しいなかにも凛とした空気感があったのが印象的で本当に素敵で感動的な最終回でした。
朝田さん
ありがとうございました(^^)
朝田さんのファンである事は、変わりません♡

4月19日(金)20日(土)

10:00〜17:00

カナウ・ジュエリーからは
フルーツみたいなジューシーで美味しそうなジュエリーやオーダー受注可能な色とりどりの原石たちをご用意させていただいております。

フラワーにちなんで、春のお花畑みたいなイヤリングやピアスの新作も発表します♡

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/2456099791284386/?ti=icl