プロのスピード

 November 18, 2016
カテゴリ: 個展

 

image

 

 

 

石の名前)グリーンオニキス

制作メッセージ)自分の花を咲かせる

サイズ)縦 4センチ 横 3.6センチ

宝石ビーズ)ブルージルコン
サファイア ダイオプテーズ

グリーンオニキスは
若さと美しさを永遠に保つ石と言われていますよ〜
なんだか嬉しくなりますね(^ν^)

 

グリーンオニキスの

ワイヤーデザインジュエリーの

制作メッセージは

「自分の花を咲かせる」です。

グリーンオニキスじたいは

若さと美しさを永遠に保つですね〜^ ^

「自分の花を咲かせる」について

私が感じていることです。

昨日は、直観力について

書きましたが、

直観力と共にあるスピードについてです。

 

私の友人には

いろいろプロフェッショナルな

技を持つ素敵な女性がいらっしゃいます。

メイクのプロ 司会のプロ

お花のプロ ネイルのプロ

美容のプロ

ファッションのプロ

講師のプロ

その皆さんに共通しているのが

プロの位置では

スピードがはやい

そして、やはり

好きな事を仕事にしている。

と言うより仕事になっているみたいですね。

自分の特徴と得意を知っていて

それが人に喜んでもらえて

結果 仕事になっているって感じですね〜

だからと言って

間違ってはいけないのが

私が代表ではありますが

プロの位置のスピードは

速いけど、他は違う。

と言うより、速いところがある分

遅いとさえ、自分も周りも思ってしまうんですよね。

私は、ジュエリーの時には速いけど

それ以外はもたもたするし

パソコンの時には特に遅いんですよ。

友人の間では知られているのですが(*^o^*)

 

何が言いたいかと申しますと

自分のスピードが速いところが

「あなたの魅力」かも知れませんよ。

と言うことなのです(*^o^*)

自分の事は何より

解らないのですが

自分の特徴のなかに宝がある

可能性は大です(*^o^*)

ご自身の花を咲かせるヒントになるといいなぁ

ジュエリーと共に

魅力の花を咲かせたいですね〜

どんな花が咲くのかな^ ^☆