オープンガーデン フラワーマルシェ

 March 17, 2019
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読み下さりありがとうございます。

今年の春は、私の1番下の子供になる娘の卒業や進学の準備の時となり、母業の最後の時をたっぷり味わっていた為、ブログの更新が久しぶりになりました。お許しくださいませ(^^)

とは言え、春夏のジュエリー制作、作品展準備は、しっかりと始めております。

春のイベント第一弾は、昨年に引き続き、連島にある素敵なサロン

「プレシオーサ」のオープンガーデンの出展からです。

4月19日(金)〜20日(土)
10:00〜17:00

カナウ・ジュエリーからは
フルーツみたいなジューシーなイメージを感じていただける美味しそうなジュエリーやオーダー受注可能な色とりどりの原石たちをご用意させていただいております。

フラワーにちなんで、春のお花畑みたいなイヤリングやピアスの新作も発表します♡

真っ白い家具の素敵な空間で、ゆったりとお選びいただけで贅沢ですよ。

自然やお花好きが集まったほっこりとしたイベントなので、頑張っている自分をゆっくり緩めて楽しませてあげる時間をプレゼントしてあげるのに最適ですよ♡

ランチは数量限定なので、要予約♡

お花やフルーツのワークショップも楽しそうですよ♡金継ぎは、私もしたいくらい興味ありです(^^)

お庭の植物を楽しんでいただきながら、ワークショップや購入も楽しめるオープンガーデンは、すでに東京、大阪では人気のイベントみたいです!
是非、新体験を楽しみにいらして下さいね♡

私、長谷川真由美は、毎日在廊しております!