エコルヴェ開校イベント

 August 31, 2020
カテゴリ: ブログ

29日(土曜日)は、エコルヴェ早島校開校イベントで展示販売&ワークショップで参加させていただきました。カナウ・ジュエリーのブログやSNSでの情報を見て駆けつけて下さった皆様ありがとうございました。
情報発信をキャッチして下さっている方がいると感じられるのは、幸せなことだなぁと久しぶりの作品展示販売で、しみじみと感じました。

エコルヴェ早島校オープンイベントは、大盛況でした(^^)

「沢山の笑顔が生まれて、100年時代の人生を皆で一緒に楽しみたい!
そして、自分の人生のステージを楽しもう!のエネルギーで溢れかえりました~!」
とエコルヴェ校長 花房 左和子と言われていました。

 


プロデュースをされたのは、お着物の先生 岸本浩加さん(左)
イベント全体の流れを無駄なく素敵に作られていて、お客様も講師の先生方もロスタイム無しの素晴らしさでした。

TAEKOMAGICの妙香さん(中)は講師紹介のトップバッターで会場が一気に盛り上がり、イベント中はたくさんの方にメイクをされていました。

 

 


カナウ・ジュエリーのブース前から、講師の先生方が登場されると言う流れにのり開校イベントオープン前から先生方に耳飾りをお選びいただいたり、お客様にワークショップで組み合わせ作らせていただいたりと、一日中ブースで楽しく交流させていただきました。

 

幸せな休憩もいたしました。

びっくりするくらい美味しいカキ氷!

午前中に耳飾りをご購入下さった初めましてのお客様が、午後からも来て下さり、ワイヤーデザインジュエリーに興味を持って、カナウ・ジュエリーのコンセプトや身につける感覚、お客様の天然石に対する思いなど、いろいろお話しさせていただく中でジュエリーに出会っていただいたのが、とても印象的で嬉しい体験になりました。

エコルヴェのイベントで集まって来られているお客様がエコルヴェに呼んでいただいているカナウ・ジュエリーを観てお選び下さった流れを感じて、イベント全体の信頼や安心感を共有できた喜びに包まれました。

 

 


エコルヴェ校長の左和子さんはじめ講師の皆様、早島校開校おめでとうございます。
そして、参加させていただき本当にありがとうございました(^^)
エコルヴェの益々の発展をお祈りしております。

私は、受講者として、楽しませていただいております。エコルヴェの講師の先生方は楽しく今を生きていらっしゃる方ばかりです。どの講座の内容も先生方も魅力的です。

レッスンはお好みをチョイスできるので、私のような気ままな人も安心して参加したりしなかったり出来て楽しめるプログラムになっていますよ。

詳しくエコルヴェホームページをご覧くださいませ!

 

エコルヴェ

https://ecolvie.com/