エコルヴェ 展示販売 ワークショップ!

 August 07, 2020
カテゴリ: ブログ

カルチャースクール エコルヴェさんの早島校開講記念オープニングイベントで
カナウ・ジュエリーの展示販売の機会をいただきました。
4月以来久しぶりのリアル展示となります。

 

 

 

 

【エコルヴェ早島校開校イベント】
上質な学びで人生を豊かにする学校Ecolvie(エコルヴェ)。岡山市内で岡山校を開校し一年が経ちました。この度早島町にある「いかしの舎」で二校目となるエコルヴェ早島校が8/25(火)に開校いたします。つきましては開校を記念してオープニングイベントを開催する運びとなりました。この日エコルヴェ講師が揃い講座内容のご紹介やテーブルコーディネート、和菓子づくりのレッスンを実際に体験していただきます。また、参加者様にはいかしの舎特製ランチボックスをご用意しております。講師と一緒に昼食を摂りながら是非この機会に講座についての質問等お尋ねくださいませ。また、ワークショップや販売等もご用意しております。お楽しみが盛りだくさんの内容となっておりますので是非お誘い合わせの上ご参加お申し込み下さい。
特別企画のワークショップもいたします。

 

なんと3000円からです。天然石のシンプルデザインは普段使いに大活躍しますよ!

 

組み合わせと天然石の数で金額が変わります。派手派手華やかなデザインもあなた次第!
チョイスしたパーツを私が組み合わせて仕上げる事も自分でチャレンジする事も可能です。ご相談下さいね。

 

 

エコルヴェの講師の方々とは、日頃から親しくさせていただいていて、楽しくて気さくな方ばかりですので、喜楽に遊びにいらして下さいね。

 

カナウ・ジュエリーのワークショップにふらりと来てみた!って言うのも ありです(笑)

ワイヤーデザインペンダントや帯留めも展示販売させていただきます。

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

エコルヴェでは、新型コロナ対策をしています。マスク着用でご来場下さい。
みんなでルールを守って楽しい一日に出来ればと思っています。
【イベント情報&申込みURL】
https://peatix.com/event/1575029/view