そよ風と光カナウ・ジュエリー展

 May 21, 2019
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログをお読み下さり ありがとうございます。

作品展、搬入の朝となりました。

ちなみに作品展は、明日からではなく、明後日ね23日(木)から25日(土)

カフェのシステムで、本日搬入なのですが、今回は、春の作品展4回中の4回目となります。

正直、私の作品展に向き合うテンションが どうなるのかぁと思いましたが、テンションは上がり続け、今朝も制作しました。

13年作っていますが、やっぱりワイヤーでデザインしていくのは、本当に楽しいなぁ、嬉しいなぁとワクワクが止まりません。

さらに、このワイヤーデザインが私の手の中で生まれてくれるようになって、行く所、会う人が変わったなぁと感慨深く感じる朝です。
雨があがり、明るい日差しに急に暑くなる予感しかしませんが、
Jテラスカフェと一体になった新緑と「そよ風と光」を感じられる作品展になりそうで嬉しいです。

そよ風と光 カナウ・ジュエリー展 2019.5.23〜5/25 Jテラスカフェそよ風と光 カナウ・ジュエリー展 2019.5.23〜5/25 Jテラスカフェ

「そよ風と光 カナウ・ジュエリー展」
開催場所
Jテラスカフェ
開催日時
2019年5月23日(木)〜5月25日(土) 9:00~17:00
最終日は16:00まで

岡山大学入り口にある、世界的建築集団SANAAの手がけた
不思議な形の アート建築「Jテラスカフェ」。
初夏の緑の輝きと一体になれるような透明な建物と
カナウ・ジュエリーが共演します。

内容:ワイヤーデザインペンダント 帯留め ピンバッチ 耳飾り