そよ風と光カナウ・ジュエリー展

 May 18, 2019
カテゴリ: 個展

カナウ・ジュエリーのブログをお読み下さり ありがとうございます。

春の作品展は、
4月にオープンガーデンマルシェに出展2日間、髙島屋ルージュジュエリー展3日間。
5月は、髙島屋胸キュン可愛いマルシェ5日間出展からの 今回の個展「そよ風と光」の3日間となるのですが、真由美は、元気です。
制作しております(^^)

春に4つの作品展をさせていただくのは、初めてで、一番心配だったのは、私自身の体力でしたが、体力も制作する喜びもキープを上回り、アップしているようです。(^^)
連続の作品展を通じてお客様とお会いできて楽しい元気をいただいているのだと思います。ありがとうございます(^^)

作品を発表して販売させていただいているときの、明るさや楽しさや元気とは、反対側の制作している静かな私。制作時間や準備の時の地味な時間も私は大好き(^^)

明るい時間、静かな時間のバランスが私は好きなんだろうなぁと個展前のこの時に感じながら、
「光と風カナウ・ジュエリー展」で お会い出来るであろうお客様と交わす笑顔をイメージしながら楽しみにしているのです。
カナウ・ジュエリーの真由美は、
明るい人なのか暗い人なのかわからない感じですよね(^^)

その辺りを確認するためにも、是非作品展に遊びにいらして下さいませ。

美術館の中にあるカフェを思わせてくれる素敵な建築物Jテラスは、新緑が美しい岡山大学の敷地内にあり本当に素敵なのですよ。

ランチもスイーツも美味しいのですよ(^^)♡

ご来場いただけたら、
「そよ風と光」ってタイトルの理由がきっと分かるはずです♡

 

作品展まで愛を込めて大切に制作させていただきます♡

インカローズハートワイヤーデザインペンダント(新作)

 

 

そよ風と光 カナウ・ジュエリー展 2019.5.23〜5/25 Jテラスカフェ

「そよ風と光 カナウ・ジュエリー展」
開催場所
Jテラスカフェ
開催日時
2019年5月23日(木)〜5月25日(土) 9:00~17:00
最終日は16:00まで

岡山大学入り口にある、世界的建築集団SANAAの手がけた
不思議な形の アート建築「Jテラスカフェ」。
初夏の緑の輝きと一体になれるような透明な建物と
カナウ・ジュエリーが共演します。

内容:ワイヤーデザインペンダント
耳飾り

新作ジュエリー

ピンクコバルトカルサイト

 

 

エンジェルクリスタル

 

ブルーオパール

 

グリーンオニキス

スギライト

 

オーダーメイド受注もいたします。