しばしお暇いただいているような時間

 September 27, 2019
カテゴリ: ブログ

カナウ・ジュエリー
秋冬発表作品展や写真撮影に向けて作品制作や準備に集中し過ぎて、ブログが久しぶりになってしまいました。

今は、研修で不在の娘の大阪部屋で1週間、人生初の一人暮らし体験をしています。

近所のレトロな喫茶店でコーヒーをいただきながブログを書いている事もちょっぴり嬉しい私です(笑)

秋の作品展第一弾は、昨年に続き
着付け師の岸本浩加先生のご縁で
10月の徳島教室での帯留めの旅からスタートとなります。

岸本浩加着物学院

https://hirokakishimoto.jp/

その後のスケジュールは、
今までした事のない作品発表の連続にチャレンジさせていただく予定です。
詳しくはまた、お知らせさせて下さいね(^^)

しばし、お暇いただいているような
大阪での1週間ですが、作品展の準備や打ち合わせも しっかりしております。

もちろん、美味しい食べ物は外せないんだけどね(笑)