スイーツジュエリー個展

 May 02, 2021
  カナウ・ジュエリー

次の作品展はこちらの
素敵なカフェです。

カナウ・ジュエリー
スイーツコレクション

 

5月20日(木曜日)から
22日(土曜日)
AM9:00からPM5:00
最終日4:00まで

会場:Jテラスカフェ(岡山大学内)
*スイーツコレクションへの思い

「今までの人生であなたが時間とお金をかけてきた事は何ですか?」

て聞かれたら

わたしはスイーツと答えます。

美味しくて美しいスイーツから学んだ

コーディネートとスイーツ愛から生まれた

ジュエリーをお楽しみ下さい。」

 

 

*カナウテイストのスイーツ

スイーツへと天然石の誕生と発掘の熱い思いを

Jテラスカフェのパティシエに

お話しさせていただいて(笑)デザートが出来上がりました。
作品展会期中カフェでお楽しみいただけます♪

大好きなスイーツと大好きな天然石のコラボ

思いをカタチにしてくださったチームJテラスに

感謝しかございません。

私は嬉しい感動で少し泣けています(本当です)

 

 

 

真由美さんの作るジュエリーは

美味しそうな物が多いですね。

そんな風にお声かけいただくことが、

たくさんあります。

私もいつも美味しそうなジュエリーが仕上がるなぁと思いながら

制作15年を迎える今年、

やっと美味しそうなジュエリーの秘密が

スイーツ愛にある事に気がつく事ができました。

天然石とスイーツ愛溢れる作品展に是非お運び下さい♪

岡山大学内の駐車場をご利用いただけます。

爽やかな風が通り抜けるガラス張りのカフェで日常の疲れを忘れてみませんか?

 

 

 

お待ちしております♪