内面が輝きだす方法

 November 10, 2020
  ブログ

カナウ・ジュエリーのブログをお読みくださり

ありがとうございます。

長谷川真由美です。

 

今日は明日からの作品展の搬入をしてきました。

わたしは、天然石が持つ、大自然の息吹が好きで、制作をしています。

そして、身につける私たちと調和する事で

表現を変えたり輝いたりする

天然石ワイヤージュエリーを楽しんでいます。

その楽しさがマックスになる個展が

いよいよ明日からになりました(^^)

個展会場チラ見せです(笑)

 

今回、コンパッション「思いやり」というテーマが決まってから

はじめてイメージ文と言うか

フレーズの単語がサラサラと出てきました。

「思いやり」を

どの様に表現しようかな?と

個展のイメージを

膨らませたからだと思います。

 

せっかくなので今回は、

フレーズのかけらと

ジュエリーを制作してみました。

 

 

 

 

いつもジュエリーに書いている

制作メッセージのはじまりが

このフレーズのかけらになっています。

 

 

ジュエリー制作が終わり、

フレーズを順番に書いてみたら

文章にも読めるので、

そのまま、キャプションとして、

会場にディスプレイしています。

 

これがきっと今回の作品展

コンパッション(思いやり)の

メッセージなのだと思います。

わたしたちの

「内面が輝きだす」

きっかけになりますように…

 

 

 

「コンパッション〜思いやり〜」

日時 20201111()15()

11:0019:00(最終日17:00まで)

会場 アトリエZ

「大切な人への思いやり、それぞれの優しさの形。

 家族に友に命に光を・・・」

*各種カード PayPay使えます!