「あなたの内面が輝きだすカナウ・ジュエリー秋冬コレクション」

 October 08, 2020
  お知らせ

天然石をアーティスティックワイヤーで編み包み制作したオンリーワンジュエリーをお楽しみ下さい。

10月9日(金)10日(土)11日(日)
岡山髙島屋1階
正面入口上りエスカレーター前です。
(化粧品売り場MAC側)
10時から閉店まで
最終日は17時までになります。

*いつもの場所の反対側になるのでご注意下さいね!

ワイヤーデザインジュエリー新作
ペンダント
帯留め
耳飾り
カラフルな天然石の耳飾り
モフモフ耳飾りをご用意して皆様を
お待ちしております(^^)

安全に気をつけながらの作品展になりますが、少しでも楽しく明るく日々を彩ってくれるようなご提案が出来ればと思っております。

「あなたの内面が輝きだすカナウ・ジュエリー秋冬コレクション」
開催日時
2020年10月9日(金)〜10月11日(日) 10:00〜閉店まで
最終日は17時まで
場所
岡山タカシマヤ
1階正面入口上りエスカレーター前
(化粧品売り場MAC側)
住所
〒700-8520
岡山県岡山市北区本町6番40号
地図
 

あなたの内面が輝きだす作品展

 October 08, 2020
  お知らせ

いつもカナウ・ジュエリーのブログをお読みいただきありがとうございます。

朝晩が随分と過ごしやすくなりましたね。

 

この写真は、先日の朝焼けです。
5時45分 少し早起きした日、窓を開けようと思った途端美しい空が目に飛び込んできました。
秋の体温調整は、少し難しいですよね。
日中は暑い時もまだあるので、上に羽織れるタイプの服装が調節しやすいかな(^^)

 

そんな私は、本日の午後から作品展の搬入のため岡山タカシマヤにむかいます。正直、服装に悩んでいます。

デパートだから空調が安定しているとはいえ、今回は、正面入り口近くだからいつもとは違うかもしれないのでね。
今日の搬入で体感してこようと思います。
作品展前に、ピアス、イヤリングの耳飾りをたくさん制作しました。

 

シルバーカラー好きの方のリクエストにお応えしてシルバーカラーもいつもより多いですよ♡

羽の耳飾りもカラフルにご用意しております。

ワイヤーデザインペンダントも
ギリギリまで作り続けた超新作です。

 

チャロアイト
ワイヤーデザインペンダント

石言葉
洞察力 直感力を高める
三大ヒーリングストーン

 

*小さく注目ですが

10Kスライドチェーン(45センチ)新発売

可愛いです♡

 

 


ケープファントムアメジスト
ワイヤーデザインペンダント

ファントム(山)が天然石の中に綺麗に見えますよね?上昇のエネルギーで縁起が良いと人気です。
石言葉
直感力を高める!

 

 

 


カナウ・ジュエリー初
ブラッドストーン帯留め

血液のサポートをしてくれる石と言われています。

天然石ならではの味わいをお楽しみいただきたい帯留めです。

 


「あなたの内面が輝きだすカナウ・ジュエリー秋冬コレクション」

天然石をアーティスティックワイヤーで編み包み制作したオンリーワンジュエリーをお楽しみ下さい。
10月9日(金)10日(土)11日(日)
岡山髙島屋1階
正面入口上りエスカレーター前です。
(化粧品売り場MAC側)
10時から閉店まで
最終日は17時までになります。

*いつもの場所の反対側になるのでご注意下さいね!

ワイヤーデザインジュエリー新作
ペンダント
帯留め
耳飾り
カラフルな天然石の耳飾り
モフモフ耳飾りをご用意して皆様を
お待ちしております(^^)
安全に気をつけながらの作品展になりますが、少しでも楽しく明るく日々を彩ってくれるようなご提案が出来ればと思っております(^^)