顔が変わるカナウ・ジュエリー展2

 November 06, 2018
  個展

カナウ・ジュエリーのブログにご訪問いただきありがとうございます。
秋晴れが続く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
学園祭 文化祭のシーズンでもあり、稲刈りシーズンでもありますね。

私は勿論、制作の秋なのですが、同時にDM配りの秋でもあります。

今回の個展は、カフェZさんで5回目の開催となります。私が初めてカフェZを知ったのは、10年くらい前の冬、おしゃれなカフェ巡りが好きな知人とお茶に行ったのがきっかけでした。
それからと言うものカフェのお料理やスイーツの魅力と隣接しているギャラリースペースで休む事なく開催される作家さんの作品展が素敵過ぎて、通うようになったのです。ジュエリー制作はしていましたが当時は、ギャラリースペースをディスプレイで表現して、ジュエリー発表をするイメージは私の中にはなかったのですよ。
それがいつの日か、白い空間で個展を開催したいと思いはじめ、いつも行っているギャラリーZさんがそのイメージに近いと感じ憧れのギャラリーで開催出来るまでには、いくつかの道のりを経て現実化したのです。

憧れの空間での5回目の個展のDMデザイン カフェZの久美さん
写真撮影 加賀さん(ベアモンさん)
http://bearmon.net/

DMディスプレイ 和紙屋 梅田さんhttps://washiya-3.blog.so-net.ne.jp/

お配りしていて たくさんの方にお褒めのお言葉いただいています。もちろん私も とても気に入っています。

顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2顔が変わるカナウジュエリー展 2018.11.28〜12.2
顔が変わるカナウジュエリー展

2018.11.28〜12.2
am11:00〜pm7:00
会場 CAFE Z×アトリエZ
http://cafez.jp/
今日何を着て、何を着けるか?
身につけるジュエリーで印象が変わります。
なりたい自分をイメージしたジュエリーを身につけて、新しい顔に出会いませんか?

作品
ワイヤーデザインジュエリー
(ペンダント 耳飾り 帯留め)

帯締は、岸本浩加着物教室の浩加さんデザインの真田紐です。
https://hirokakishimoto.jp/
会期中にあなたのお顔にお会い出来るのを楽しみにしながら、顔がパッと変わる様なジュエリーを制作しております。
是非、スケジュール帳に会期をメモいただけると嬉しいです!